6/16 滝雨・・・

なんていうか、雨ですな。雨。そんでもってこんなに穏やかに過ごしていると日常に戻れなくなりそうだなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は不安定な天気でしたね。
会社の携帯電源切ってあったけど、結局同僚からLineで連絡があり大トラブル勃発中。そもそもそれに気がついたのはYoshiさんで数ヶ月前からやばくね?大丈夫??ってアラームは出していたんだけどさ、大騒ぎになる前にこの程度のトラブルでむしろ良かったじゃないと。でも、ここは大人の事情。

「うん、分かった。俺は2週間休みを満喫していて知らなかった。出てきてびっくり。うんうん。俺は何も知らないし、何も分からない。すべては俺の知らない所で気がついた出来事」

そんな出来事もありましたが、今日もゆっくり家でまったり。だいぶ片付いてきたよ。やりたかった事が・・・で、15時近くになって洗濯物を取り込んでいたらものすごい大雨。こりゃひどいね・・・って思ってたけどよくよく考えたら子供達学校に遊びに行ってるなあ。こりゃ、傘も持たせてないし迎えに行くか・・・

そう思って車を出して学校まで行って正解。まさに滝のような雨で自分がびしょぬれになったよ・・・トホホ

本当はあいちゃんと学校から帰ってきたら自転車の練習する約束していたけど、それも無理だったね。この天気。

それから、はるくんの床屋に付き合う。近所なんだけどね。

暑そうだったからバッサリ短く切ってもらってさっきまで雨降ってなかったのにお店でたら、またどしゃぶり。あーあーもう。傘持ってこなかったらひどい事になってたなあ・・・

と、一日中雨に降られてましたが夜の時間は久しぶりに飽きて1年以上放置していたゲームをやり始めた。
これ、なんでやめてたんだっけ?あーそうか、すげえ難しくてレベル上げないと先進めないからあきらめていたのか・・・

なんてブツブツいいながらちょっとやってます。すぐ飽きそう。(笑)

今日はこんな感じ
ではでは。