体力回復な土曜日・・・

平日の疲れは土日で取り返しているのか、なんとなくテンションダウンな感じで1日過ごしたYoshiです。こんばんは(*_*;

久しぶりに10時間以上寝てた日。
起きたら12時。ま、いつものことと言えばいつものことだけど、これだけ寝れるって事はそれだけ疲れているってことなのかもしれないなあと思いつつ、単にだるいのか、本当に疲れているのか分からないけど眠気とだるさでウダウダしていた感じ。

いつものように嫁さんはバレーボールの練習からのー飲み会。子供達はプールって事なので自分は家から出ずに溜まった細々とした用事を片付けたり、書類の整理をしたり、あっという間に夕方になっちゃったな・・・でも、昼過ぎまで寝てたのが原因だけどさ。

そういえば、あいちゃんが入学してあっという間に1週間。
もう給食も出ていきなり給食係になったり、少しづつなれて行けばいいなあと思うけど、楽しい感じでよかった。

さて、これからちょっとだけ仕事で気になることがあるのでさくっと片付けてあとは久しぶりにガッツリゲームしようかな・・・

そんでもって、明日は今更だけど、お花見。
天気は大丈夫そうだけど、Yoshiさん結局車を出すので単に荷物係になっちゃったよ。苦笑

だって、場所がYoshiさんの実家すぐ近くなんだもん。
オードブルも頼むとか、酒もたくさん買うとか、結局ゴミを持って帰ること考えたら1台くらい車があってもいいかなあと。

そういう意味では今日ゆっくり休めてよかったと思う。

今日はこんな感じ
ではでは。