安息日・・・

ニュースを見ていたら桜もちらほらと咲き始めたようですね。だんだん春らしい季節になっていくんだろうと思うけど、季節の変わり目は何かと穏やかでありたいなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^_^*)

3連休初日。
ここの所疲れていたのでガッツリ寝たのでお昼起床。皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は日曜日にあいちゃんの誕生日が控えているのもあり、今日は比較的ゆっくりしている日。

でも、嫁さんはお友達のフラダンスの発表会に行ってから先日あいちゃんの卒園パーティの実行員さんでお疲れさん飲み会という相変わらずな感じなんですが、自分そこまで元気もないし、子供達と家でまったりしながら片付け物したりしてた感じですかね・・・

テレビつけたら笑っていいともに安倍総理が出ていたけどさすが広告宣伝戦略ですな・・・

祝祭日の日にやる笑っていいともの視聴率は普段の倍って所も考えられているんだろうなあ・・・

なんとなく、ぼけっと見たり、はるくんとWiiで遊んだり、なんか、工作して作った船を浮かべたいと言うのでちょっとお風呂に浮かべてみたり、なんかすげえ穏やかな1日だったかも。

とりあえず、子供も今さっき寝かしつけたので、仕事ちょっとしますかねえ・・・

その前に、自分の期末レポートも書かなきゃ・・・

さ、酔っ払いが帰って来る前に処理しようっと。(笑)

今日は短いけど、こんな感じ
ではでは。