ゆっくりした1日・・・

久しぶりと言えば久しぶりだけど、いつもどおりと言えばいつもどおり。でも、気兼ねなく1日過ごしていたなあと思ったyoshiです。こんばんは(*^_^*)

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
地方に田舎がある人は帰省ラッシュの真っ只中にいるのではないでしょうか?

我が家は残念な事に田舎がないんですよね・・・

Yoshiの両親:電車で隣の隣の駅にいる。
嫁さんの両親:車で1時間ほどの千葉県

小さい時田舎があるお友達ってあこがれちゃってたけど、うち自分の家より実家の方が都会だからね!w
なので、帰省ラッシュもなく、大きな用事もなく今日は明け方までゲームやってたので、お昼まで寝てた。ホントダメな父親ですが、今日は子供達今年最後のスイミングの日だったので出かけられなかったしね・・・

子供達がスイミングに言っている間嫁さんがあいちゃんと、はるくんの学校の準備を子供がいない間にやるっていうので、大量のお名前シールをプリントしてたり、自分は今年最後の写真のバックアップ作業したり・・・なんだかんだでやることやった感じ。

そして、子供と嫁さん寝てから2時間ほど真面目作業。

手帳を見直し、新年のやることリストとか、手帳の中身を整理して、少しだけ仕事をコツコツをやるための考え事とか・・・

この曲聴きながらやってたので、まあまあノリノリでした。

【作業用BGM】テンションがあがるかっこいい曲&神曲 Mix 12月ver
http://youtu.be/AZOoUFPGtu4

1日で出来るものではないけど、コツコツ年末年始にゆっくり考えようっと。

さて、今日も朝までゲームすっかw

今日はこんな感じ
ではでは。