前日の仕込み・・・

今週もあっという間に終わったなあ・・・あっという間に終わるって言うのはポジティブに考えるとやっぱり良い事なのかな?もちろん悩みは一杯あるけど、それだけ1日を使い切っていると思えば少しは思い気持ちも少しは軽くなる・・・そんな風に思いたいYoshiです。こんばんは(^_^.)

今日は少し肌寒かったですね・・・これくらいの季節がちょうどいいけど、それ以上の寒さはやめて欲しい・・・
でも、これが秋なのかなあと思いながらも、気がつけばカレンダーを見つめる回数が増えてしまう10月。

上司が出張なので官房長官的な係としてはいないと、いないでめんどくさい用事も増えるけど、比較的フルパワーで時間を使い切って普段は、ちょっと疲れたりすると生き抜きにネットサーフィンする事もあったけど、それすらする余裕もなくお昼はランチパックで済ませ、ずっと、色々打ち合わせだの、報告物提出だの、スケジュール調整だのバタバタしてたけど、朝少し早く来て今日はこれだけがやっておきたい!って事が9割がた処理出来たので満足。なんか金曜日に仕事残すと週末嫌な感じになるんだよね・・・だから、今日は気持ちがいい。

打ち合わせも、言いたい事言ったし、良く、毒を吐くと言われるけど、言いすぎは良くないし根拠のない文句はただの文句だけど理路整然と言いたい事言わないと前に進むものも進まないよなと思ったり・・・だから、思いっきり相手にとってはネガティブ発言に捉えられるかもしれないけど、文句を言うだけのやることやってるから関係ないや・・・と思うと気持ちも楽。後ろ指指されないように仕事していれば言いたい事もいえるんだよなあとちょっと思った。

途中、出張先の上司に色々メールでやり取りしたり、どうでもいい調整とか、くだらない仕事もあったけど、今日はいいの、いいの。それも含めてオールOKさ。心の中では「けっ!」って思っている人にもニッコリ笑顔で超事務的な話できたし、「ま、でも、俺全然許してないけどな」とは思ってるけど、仕事だからさ、大人だからさ、そこは自分も気持ちも落ち着いてきたし、淡々と対応しますわ。

〜こいつダメだと思った人は、心の中で見下してもいいけど、絶対に態度には出すな。〜

これに尽きるね・・・苦笑

諸々打ち合わせとか会議とか、あったけど、今日は定時退社のチャイムと同時にダッシュ。1分前からPCの電源を落としながら同僚と話をして、

「うんうん、分かった。続きは月曜日に、今日はちょっと用事あるからごめんね・・・」

と、普段帰りの遅いYoshiさん、部署を一番最初にダッシュで退社。今日はダッシュする理由もあったのさ!

詳しくは明日日記で書くけどね。(笑)

簡単に言うと、とあるお店に言って

「すいません。そこにある全種類全部ください!」

と、言って大人買いをして、別のお店で、仕込みを済ませ、現在に至るって感じかなw

明日の日記を、乞うご期待!w なんちてw

おまけ。
Yoshiさん、大好きな、これの新作がついにきたー!!

新作 【JU 中古自動車販売士 × Peeping Life】 バカップル 中古自動車を買う
http://youtu.be/NprnCAeY0j0

まちゃひこみたいになりたいw

今日はこんな感じ
ではでは。