やっぱりおかしかったみたい・・・

土曜日晴れ。本来では我が家はキャンプにキャッ、キャッ言ってる予定でしたがここ数日の自分が原因とする体調崩して普通の土曜日に格下げ中のYoshiです。こんばんは(*_*;

でも、キャンプは取りやめになってはいるのですが場所が相模湖プレジャーフォレストって事もあり2日目は遊園地で遊ぼうね計画になっているので我が家も2日目から合流予定。

が!

パパまさかの死亡フラグww

昨日やっぱり薬飲んだタイミングが相当良かったみたいで朝起きたらずーんっとした感じで目の周りが重く今日激しく動くと確実に今日も発症しそうな勢い。だからさっきまで病院行って寝てたけど、今なんか起きれたのでこの日記書いて明日に備えてずっと布団で寝てるかも・・・そんな土曜日。

朝起きて病院に行った。先生にも
「あれ?久しぶりだよね?偏頭痛」

って言われたけど、相談した自己注射キットですが、あきらめときました。なぜかっていうと

・今飲んでいるゾーミックではなくイミグランだからカラダに合わなかったら反応も強くなる。
・高いし、今ゾーミックで効いているのに薬を変えるのは良くない。

って事なので素直に従うことにしたけど、さすがに3錠だけ振り出してもらうのも心細かったので、7錠もらってきた・・・

この薬貰うのに

・診察料 1100円
・薬代 2700円

自己負担3割で1錠300円ってどうなんだろうね??でも、本当に偏頭痛の人は下手な市販薬を飲むくらいなら偏頭痛薬飲んだほうが本当にいいですよ・・・自分でコントロールしていく必要はありますが、苦しむことは少なくなると思いますので・・・

そんなわけで、今は我が家で一人。嫁さんはバレーの練習。子供達はスイミング。今まであいちゃんがスイミングの着替え一人で出来ないって騒いでいたけど、もう何度か嫁さんも練習させているのでうまくできるといいね・・・

今日はこんな感じ
ではでは