痛恨のキャンプ中止・・・

なんか本当に申し訳ないことしちゃったなあ・・・って反省しているんだけど、何事も健康管理って大事だよね。つくづく自分の健康管理がバカなばっかりに子供の楽しみにしていたキャンプが中止になってしまったYoshiです。こんばんわ(>_<)

ごめんよ・・・本当にごめんよ・・・
お友達ファミリーたちと行くキャンプ計画が残念ながら我が家はリタイアの判断をする事になってしまいました。

理由はお察しの通りYoshiが引いた酷い夏風邪。結局昨日から怪しかったはるくんにも感染して薬を貰っていたけど昨日よりも酷くぐったりしてしまったのと、キャンセル料金の兼ね合いで今日判断しなければならず。苦渋の選択だけど、これで無理して土日ハイテンションになった所で26日から学校再開するって事を考えると無理させるのもなあって判断でした。

子供達も嫁さんが話し合って導きだした結論だから最初は結構落ち込んでいたらしいけど(相当楽しみにしていたからね・・・)その代わりにおわびと最近スイミングとか学研とかがんばっていたので好きなおもちゃかってあげるって話になったら即それでいいって言ってくれたけど、なんか俺が原因かあと思うと結構凹んだ。

それに、当日のウエザー情報を見るとどうやら雨。って所も判断した理由。弱っている所に雨に打たれても悲惨だし・・・って思ったので、残念だけど、とりあえずキャンプはキャンセルした。

でも、一応体調回復したら、キャンプとかは無理だけど2日目みんなで遊園地で遊ぶ計画になっているのでそっちの方は顔だそうかねえ・・・って話だけど全ては体調次第and無理しないって感じかなあ。

自分も最近むしゃくしゃしていること多いし(特に昨日と今日)そういえば、今年全然花火見てないしやってないので、土曜日は体調がよけれればホームセンターで大量に花火買い込んでやりまくってやる!!

それにしても、はるとくんかなりぐったりです。あんまりひどかったら明日もう一度病院連れて行かないとなあ・・・あいちゃんは回復傾向だけど、毎回、毎回思うけど、普段うるさい!!と叫びたくなる子供の活発さや、やんちゃっぷりが風邪でぱったりなくなると親としては心配で心配で不安で不安になってしまうのはなぜなんでしょうねえ・・・

今回は完璧に自分のミスでした。

まさに、痛恨の極み。

なんか微妙にからまわりしすぎて凹む。


早く寝よ・・・

今日はこんな感じ
ではでは