2/16それなりの日曜日・・・

昼間は暑いものの、夜はだいぶ涼しくなってきましたね・・・過ごしやすい陽気であるけれど、何かとちょっと動くだけでつかれてしまうのは単に自分がおっさんになっただけなのかなあ?と思ったヘトヘトのYoshiです。こんばんは(@_@;)

夏休み2日目。今日は別に特別なことをしたわけでもなく普通に終わってしまった日。
でも、朝8時におきてみた。まあ、理由は単に嫁さんに布団干すからおきてくれってだけなんですけどね・・・天気も良かったし明日から色々お出かけするので今日は買い物を少々した感じ。

久しぶりの開店と同時に大きなショッピングモールへ。昨日写真にも載せたけどネットで注文できる自分カスタマイズが可能なランドセルの実物の色を一応見ておこうと思ってお店に行ってきたけど、まーそれなりにランドセルコーナーも混んでいること。結局色はあいかさんが好きな紫ベースのピンクになりそうなんですがね、実際に見せておけば本人も納得するんじゃないのかなあ?って事で一応保険的な感じですが見れただけ良かったな。

それ以外にも食材買ったり、雑貨買ったり・・・パパ的には1本36円のコーラーなんぞ買ってみたけど味はいたって普通過ぎでした。あと、試飲でこの前飲んだコカコーラーバニラが飲めていたけど

「ああ、もうそれ俺飲んだ」

って言ったら家族全員白い目で「パパだけずるい」とか言われたけど、そんなもんなんですかねえ?

それにしても今日は全体的に車の流れも、お店の人ごみもちょっとだけ少なかったような気がするなあ・・・・なんでだろ??なので、買い物もスムーズに出来て満足。ちょっと道が混み始めている幹線道路を逆に家路に向けて走っていたのでストレスなく1日終わった感じ。

夜は家で鉄板焼きの夕飯でしたが、めったに家でお酒は飲まないんだけど、久しぶりに夕飯にお酒を結構飲んでちょっとほろ酔い気分くらいがちょうどいいね・・・明日起きれるかな??

さて、明日はお出かけです。
とは、言っても遠出はしないのですが、あいちゃんがチアの練習をしている間にパパとはるくんで、乗り鉄さんと行くちょっとしたお出かけのために、パパはこれから準備しないと・・・なにせ、特別招待券を会社の人にもらっちゃったものだからせっかくなので行って来ようかなあと・・・

今日はこんな感じ
ではでは。