3連休初日・・・

いやはやせっかくの3連休も初日終了。皆様いかがお過ごしですか?3連休くらい休みになると、「あー休んだ!!」という気分になるのは自分だけでしょうか?こんばんはYoshiです。(*^_^*)

部屋が静かです。と言うのも、3連休独身貴族です。でも、実質明日1日だけで最終日は迎えに行くから1日だけのんびり過ごす感じでしょうか?

今日は、毎月恒例懺悔の日。
でも、1年ぶりのパーツ換装の日なので、機材を持って出かける。今日で何代目かな・・・新しい機材と交換する日だったので、いつもよりちょこっとだけ時間かかった。

「これね。基本的に去年と同じだから・・・スペックは微妙に向上しているけど、セッティングは前のものと同じセッティグにしてあるから問題あったら自分でカスタマイズしてくださいね。」

そう先生に言われて新しい機材を受け取る。今日から、また1年よろしくおねがいします。あなたがいるから僕は今ここに生きていられる・・・あなたがいなかったらもしかしたら僕は今ここいないかもしれない・・・毎年この日が来ると感慨深いなあと思う反面、自分が生きている事より生かされている現実にきちんと向き合わないとダメだなあ。

そして、いつも所に車を止めてタバコを吸う。
いつもの儀式。いつもの景色。でも、ちょっと天気悪いな・・・気持ちをリセットしないと、この現実はやっぱり受け止めきれないなあ・・・

帰り道ちょっと混んでいたけど、約束していた通りの時間に家に戻り嫁さんと子供を乗せて嫁さんの実家方面へ湾岸を走る。3連休でちょっと混んでいたけど、高速降りて

「お昼は何にするの?」
ハッピーセットが欲しいから、マック」
「それ、俺もハッピーセット頼むの?」
「うん。じゃないと男の子用2個、女の子用2個手に入らないじゃない」

と言われて凹む。あのーちょっとワタクシ胃が痛いんですけど・・・胸焼けしているっぽいんですが・・・正直油もの苦手なんですが今・・・そんな意見は却下され、マックを食らう。でも、家にドクターイエロー1両あるのに、男の子用2個はドクターイエロー。なんじゃそりゃ。しかも、嫁さん1回交換してもらってそれだから余計に凹むね。

その後、大きなショッピングモールを少しブラブラ。まーた嫁さんいつもの店で洋服買ったよ。安かったから買っちゃった♪って言うけど、あんた安いもの何点も買えば、その分結構いい金額になるんですけど!w

ま、しょうがない・・・と言い聞かせ嫁さんの実家到着。
色々疲れて1時間くらい爆睡して起きたら、胃がすげえいてえ。やっぱマックなんて食わなきゃよかった・・・

お義母さんに胃薬もらって、道路が混まないうちに帰宅。

でも、痛い・・・胸焼けが・・・あう〜

もう、しばらくマックはいいや・・・
でも、来週末もマックの予感。苦笑

今日はこんな感じ
ではでは。