3/16体調不良・・・

ああ、もう3日も無駄に連休を使ってしまった・・・有意義に過ごすって難しいんだなあ特に自分一人ではなく家族がいると家族のスケジュール優先になってしまうなあと思ったYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

頭が痛い・・・なんかやっぱり急にあつくなったり涼しくなったりするとダメだ。特に今日みたいに晴れている所からスコールのように大雨が降って、また暑くなる・・・そんな陽気だと体がダウンしちゃうみたいです。

なので4時までオリンピック見てた所もあって10時起床。そりゃ睡眠のリズムが崩れているからだって??そうかもしれないけど、まあ、とっても眠いのは事実、でも、頭が痛いのも事実。

なので家で今日もゆっくりしているのは自分とあいちゃんだけ。

嫁さんはお昼前からお友達の家に行きました。
再来週行くキャンプの件で打ち合わせとか言ってたけど、まー話半分であとは息抜きなんだろうなあと・・・止める理由もないから素直に「行っておいで」って送り出した。きっと夕飯まで帰ってこない。

よくよく考えたら、なんか嫁さんの方が遊んでいるんだよね。苦笑
だって、飲み会多いし・・・バレーも試合の後反省会とか言って飲んで帰ってくることもあるし、まあ普段任せているので行ける時は行っておいでとは言ってるんですけどね・・・

そして、はるくんは学研に行ってきました。がんばるねえ〜。

「はるくん、夏休みの宿題って終わったの?」
「もう全部終わったよ・・・」

だって・・・早いねえ。パパは自分なりの夏休み期間中にこれはやらなきゃ!って言うのが全く消化できていません。

・はるくんのトミカの消防車修理
 →壊し方が複雑で集中しないとこれ直せん
・各種パソコンのバックアップ
 →まだ時間あるしねえ・・・
・TVのBS放送見えるようにすること
 →見たい番組ないし、分波器買ってこなきゃいけないのが面倒

そんなわけで、今日もウダウダしているんですが、これからはるくんが帰ってくるまで、ソファーで姫と一緒にお昼寝です。(笑)

その後、お風呂入れて夕飯食べたら、今日は子供達よりも早く寝ます。
サッカーなでしこJapan準決勝ですからねえ。

普段なら、そのまま起きていればいんだけど、明日ちょっとロングドライブするから仮眠しとかなきゃ・・・

頑張れニッポン!

今日はこんな感じ
ではでは。