2/16スロースタート・・・

今日は久しぶりに晴天で暑かったけど気分的には気持ちのいい1日でしたね。こんな時こそプールで水浴びなんぞしてみたいなあと思ったYoshiです。こんばんは(-。-)y-゜゜゜

オリンピック見るとやばいくらい寝不足ですね。でも、メダルが期待されてしまう重いプレッシャーの中で結果を出すプロはすごいなあと思うのですが、そんな事を考えて起きたら11時でした。(笑)

暑くても寝れてしまうと言う事はやっぱり疲れているのかな?

お昼を食べて少し雑用。来週行く人間ドックの調査票を書いてて以外は何もやってませんね。。。

なので、この話を少し・・・

JUST DANCE Wii 2

JUST DANCE Wii 2

買いました。結構ハード。1もそこそこハードだけど、こっちもハードだわ。少し踊っただけで汗だく。なので1はそのまま会社の同僚に貸してしまったけど、しばらく我が家の定番になりそうです。子供達もノリノリなの雨が降った日とかにはいいのではないでしょうか?

で、午後はちょっと買い物。嫁さんのお友達から業務スーパーは、なかなかイイネと言われてたので買い物しに行ってきました。実は人生で初の業務スーパー

業務スーパー
http://www.kobebussan.co.jp/

うーん。たしかに冷凍食品とか多いし、値段もそんなに悪くないし、あと、業務用って言う感じで量が多いのたくさんあったけど、次はこないかな〜

「お会計は〇〇円です」
「カードでいいですか?」
「カードはお取り扱いできないんです。現金のみです」

って言われちゃってさ・・・うん、次はないな・・・

まとめ買いをする際には、カードで支払った方がポイントつくし、まとめ買いするタイプなので現金で買うと損した気分ですな・・・八百屋は現金のみってのはわかかるけど、スーパーはカードくらい使えるようにしてほしいですなあ・・・

帰り道に外食して帰宅。
眠い、でも、今日はシルシルミシルサンデーがマックの特集やってるので見なきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。