やすみまえ・・・

ヤバイ!この時期本当にヤバイ・・・睡眠時間が信じられないほど削られていくのはオリンピックの呪いなのか?と思えるほど寝不足気味のYoshiです。こんばんは(*^_^*)

日本人選手の活躍はとっても気になりますね・・・今回時差の関係で、ちょうど0時過ぎからクライマックスになってしまうので、気が付けば2時3時が当たり前になりつつあるんですが、もうちっと体調管理とスケジュール管理を徹底して仕事に支障をきたさないようにすべきだなあと思った木曜日。

全体的に眠気が満載でテンション低め。けれど色々待ってくれない出来事と宿題は増えるわけで長期の休みとか言ってるけど、完全にやる事が欠落しそうなのでメモをしっかり残しつつ自分の段取りつけているだけなんですけどね。

みなさん夏休みの予定は立てましたか?今回長めの休みではありますが、正直休みであって休みじゃないような感じ。元々去年忙しすぎたので今年は半ば強制休暇みたいなものですが、我が家は結局はるくんの水泳とか学研とか、あと、あいちゃんのチアの練習とか、嫁さんのバレーボールとか色々習い事のタイミングが悪すぎて長期で出かける事は出来なそうですが、前半は3日ほど独身貴族の時間があるのでちょっと楽しみ。世間の人はまだお盆休みになってないから一人でぶらぶらしながらどこか行きましょうかねえ?とニタニタしているけどどうなんでしょ?で、後半はキャンプ的なサバイバルに数日出かけるくらいかな?その準備もしなきゃあかんしなあ・・・

ま、そんな事言ってもゲーム三昧の予感ではありますが・・・

でも、それに加えて自分の人間ドックもこの時期に入れちゃったし、なんか、結局ゆっくり休めるのか?と考えたら無理な感じですよね・・・あーあーもう。ついでに歯医者も入れちゃったし、車の点検も入れちゃったし、そんでもって、嫁さんの実家行く日にはバルサン炊くって決めちゃったので戻ってきたら独身貴族なのに部屋を掃除というありえない日常が待っているのですが・・・苦笑

なんか、良い事ないかな〜
でも、明日がんばれば、次は2週間仕事の事をすっかり忘れる事が出来るという現実逃避が待ってますので残り1日無駄に適度に頑張ります。

今日はこんな感じ
ではでは。