眠り病なう。・・・

久しぶりの悪天候。この雨で桜も散ってしまうのかな〜と、ほんのり寂しい気持ちになるもののここで一度リセットしないと後がもたいないなあと電池切れ寸前のYoshiです。こんにちは(-。-)y-゜゜゜

昨日結局寝たの3時近く。
けれど、起きたのは7時半。そりゃ眠いよね・・・

眠気に勝てずも、朝一で先日失敗した皮膚科に行ってこようと電車に乗る。そして寝過ごす。なんじゃそりゃ。
とにかく気が付いた時は降りる駅の扉が閉まった時でした・・・

でも、なんとか、病院について待合室で5番目、気が付いたら寝てたらしく看護士さんに起こされるw

とりあえず薬が欲しかっただけなのでさっくり終了させて用事は終了。

なーんか、髪の毛切りたいなあと思ったので朝一で電話したら今エアポケットあるって言われたので電車で移動。いつも車だけど、今日は車乗ったらいけないような気がする。

で、髪の毛切る。
店長忙しかったのでアシスタントの人だったけど、髪の毛切っている間は世間話していたけど、
ひげそる時に目をつぶってたらそのまま爆睡。髪の毛洗えないと起こされる。ほんと疲れているのね俺。

ま、今日どうしてもこなしたかったことが出来て満足。
自宅近くのラーメン屋さんがいつも並んでなかなか入れなかったけど、お昼前、雨、というコンボで空いていたのでチャーシューメンを選択。

やっぱ横浜市民としては家系万歳だよね〜とにかくうまかった。

そして帰宅。
家には誰もいない。そう、今日は嫁さんと子供達は毎月恒例のママ友さんたちとランチ会にお出かけなので久しぶりの一人時間。

でも、今日出勤している後輩氏からメールが入ってたので仕事の件で少し電話。

疲れた・・・orz

お腹も一杯、睡眠不足、家に誰もいなくて静か・・・そりゃ寝ろって言ってるよね?
久しぶりに睡魔に勝てない・・・むう。

と言うわけで、とりあえずお腹いっぱいで睡魔と闘うのも限界なのでまずはお昼寝します。

これは、きっとレッドブルとか、バーンとか、飲みすぎの反動なのかしら・・・

安らかに眠れますように・・・
おやすみなさい。

とりあえずこんな感じ
ではでは。