明け・・・

徹夜明け。結局一睡もしなかったものだから、今、非常に眠くて気絶しそうな所をを必死に歯を食いしばって眠気と戦っているYoshiです。こんばんは(+o+)

なんか、体内電池が切れそうな予感。

結局昨日は2時過ぎに帰ってきて、お風呂入って3時。そして、そこから資料チェックとレポート修正したら5時。6時の電車に乗る事になってたので、もう一回シャワーを浴びて目を覚ます。朝ごはんがガッツリ食った。チオビタ飲んで家を出る。まだ日の出ではない。うっすらとオレンジがかった空には三日月がキラキラと。なんか情緒ある風景だなあと思った。

いつもより3時間も早く電車に乗る。なのに意外と混んでいる。みんなこんな時間から出勤しているんだと改めて驚く。でも、アドレナリンが出ているのかカフェインが聞いているのか眠くない。ま、今日もがんばりますかねえと思って会社に着いたのが7時。部屋には掃除のおばちゃんの掃除機の音がこだましてました。

7:30から打ち合わせが始り、資料の修正点とか指摘されてギリギリまで修正

8:30に会議が始まるんだけど、うちのボスが

「Yoshiが作ったんだからYoshiが説明してよ・・・」

とのこと。なーんも準備してないーって思いながらしょうがないから説明して、後は、質疑応答タイムでラスボスさんが、まー誰も反論できない事を突っ込む突っ込む。おかげさまで宿題もらちゃったけど、少し前進。

一息ついてレッドブルを飲んで、午前中はミーティングを2時間。結局ホワイトボードの前で、あーでもない、こーでもないと議論してから資料をまとめち・・・

午後も色々あったけど、今眠気が勝ちそうで、何をしていたのか覚えてない。まぶたが重い・・・

それでも、帰りは定時であがったんだけど、さすがにね・・・昨日2時前会社いて朝7時台に会社いるってどんだけ働いているのさ?って感じ。まあ、ベース資料はうまく作成できたからとりあえずよかったんだけどね。

で、今日嫁さんはお友達と子達が幼稚園に行っている間にTDLだそうです。なので夕飯ないから適当に食べてくれって言われててせっかくのそんな時間だしラーメン食いたいって吉村家

待ってる時に寝落ちしそうだった。(笑)
ガッツリ食べて、ガッツリ寝ようと思ったので、チャーシューメンを注文。

なんか味変わっちゃったなあ・・・肉も変わった。まあおいしいと言えばおいしいけど、あんまり感動なくなっかったね。。それでもガッツリ食べちゃったものだからすごく眠くて、眠くて、家の最寄駅を寝過ごす所だったなあ。

今週は色々大変だけど、明日休みでよかった・・・
まずはゆっくりしたいものです。

今日はこんな感じ
ではでは