つかの間の休み・・・

気絶と言う言葉があるとしたら、まさに昨日の自分の事じゃないかなあと思った久しぶりに完全に気絶したYoshiです。こんばんは(+o+)

安心感と言うのは気が抜ける場所で起きる事。家に帰ってすごく眠くなり結局、風呂に入っても眠気には勝てず9時台に布団に入り、「もう無理だから寝る」と嫁さんに一言だけ夫婦の会話をして布団に入って起きたら、今日の11時。(笑)14時間も寝ちゃったよ・・・でも、よくよく考えてみたら2日間の平均だと7時間なわけで、大したことないのかなと思ったり・・・

今週は真ん中に休みがあってよかった。
これで完全に再起動完了。今日はまったり1日を過ごした感じ。

お昼を食べて、車に、はるくんの自転車を積んで買い物したい場所の横にある大きな公園で2時間くらい遊んでました。はるくんは完璧に自転車を乗りこなしてましたねえ・・・

「パパ、俺立ちこぎ出来るようになったよ!」

って自慢してたけど、ちょっと砂がかぶってる場所でタイヤコントロール失敗して転倒して大泣きしてましたけど、ま、それもこれも経験ですな・・・もう完全に乗りこなしていてちょっと安心。

公園で遊んだあと、隣のショッピングモールみたいな所で買い物。買い物って言っても、酒買って、つまみ買って、あと100円ショップ行っただけなんですけどね。苦笑 良い時間になっちゃったので夕飯も外で食べようと・・・

久しぶりに高級ピンなお寿司屋さんに行っちゃいました。

「もういいや。値段なんて気にせず食べちゃおうぜ!俺、ここ数日の残業代考えたら気にしなくていいわ。」

と、食べたいものを食べたいだけ食べましたw
まーすごい金額だったこと。でも、いいのさ、自分にご褒美ってことで、嫁さんは生ビール飲んで気持ちよさそう。子供達もせっかく回転してないお寿司屋さんに来たのに、玉子とか、おいなりさん!って叫んでたけど、もちっと大人な食べ物食べればいいのにね・・・パパもそう言いつつ、サーモンとかマグロをアップデートしてただけなので、いつもと食べてるものは変わらないけど、食べてる品の質は高かっただけにうまかったですわ。

帰りは雨。高速乗ってさくっと帰ってきて、子供達が寝た後は今までパパはレポート作って現在に至る。まあ、でも、やることやれたし、たっぷり寝て充電できたし、明日もがんばれそうです。イライラしても何も解決しないし、逃げた所で、いつかどこかで逃げれない出来事はやってくるし、結局の所、毎日を素敵に過ごすと言うのは自分次第だなあと最近思うようになってきました。だから、自分に余裕を持つためには心も体も健康じゃなければやりきれないなあと思いませんか?

さあ。やる事やったので、久しぶりにゲームですw

でも、遅くならないようにしなきゃ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。