やっと終わった週末

今週もやっと終わったなあと、軽い疲労感と達成感の中、来週の準備と言うか頭の中の整理をする事が出来たYoshiです。こんばんは(*_*)

なんか、1日って本当に早いなあ・・・
それだけ立て込んできたってことなのかな。と思った日。

今日もずっと職場にいましたけど、バタバタするのはいいけど、もうちっと計画的に仕事を進めなきゃいけない所を思い通りに出来ないもどかしさ・・・

お昼にマックに同僚と行ってハッピーセットを買おうと思ったら、なんか、男の子のおもちゃだけなくなっているの・・・残念だったなあ。

女の子の分だけ買ったけど、結局同僚も娘二人いるっていうので、あげちゃったよ。もう終わりなのかな・・・それとも、あの店の在庫がなくなったのかな?うーん、もうっちと早めにスタートダッシュ決めればよかったなあ。

今日は短いけど、家に帰って仕事してたら、こんな時間になっちゃった。週末は用事が少しあるだけだからゆっくり過ごせるといいなあ。

今日はこんな感じ
ではでは。