ヒールが高いと歩きにくいの?・・・

yoshi-blog2011-06-16

今日はちょっと嫌な事と言うか、なんか切ない出来事あってさ、今日の話題に触れたくないな〜って思ったんだけど、あれだねえ・・・日記を書き続けているというのは、良い事も悪い事も含めて日々毎日生きている。その証。だから嫌な事があった時だけ日記を書かないっていうのもなんかおかしいなあと思いつつもへこんでいるYoshiです。こんばんは(-_-)

うまく気持ちの整理が出来ないんですけどね。
誰が、何かあったとかそういうのではなく、毎日笑顔で笑っているのは実は苦痛な事なんだなあってこと。
笑える?笑えてる?そりゃ24時間ずっと苦痛が続くわけでもないし、楽しいよ。うん。楽しい・・・今、あまり不満はない。
でも、不満はないけど、不安はあるよね?その不安に対して正面から受け止めるのか、それとも受け流すのか・・・
元々Yoshiは周りから「悩みなさそう」とか「あまりきにしてないでしょ?」とか言われることもあるけれども、これでも
一応気持ちで動いている生き物だから、どうも、今日はだめだなあ・・・

僕は・・・いや、僕らは、どんな生き方をすればいいんだろうね?
やっぱそういう事なのか・・・頭では分かっていても、心では気持ちの整理ができないや・・・

そんな、今日の天気のように、曇のち雨の金曜日。

話変わるけど、女性でヒールが高くて細い靴ありますよね?あれってやっぱり歩きにくいものなの?なんで歩けるの?あれで・・・男の自分から見るとイメージとしてはつま先立ちして歩いているようなもの??うーん、歩きにそう。うちの嫁さんもヒールが高いの好きじゃないし、週末なんてもっぱら子供といるからスニーカーとかばっかりだから、身近にピンヒールとかはいている人いないんですけどね、ヒールをはいて踊れるってすごい事なのかしら??

というのも、こんな映像見つけて

だいたい42秒くらいからのダンス・・・これすごいね・・・高いヒールでこのクオリティ。よく足がグキッってならないよね?これってやっぱすごいダンスなのかしら?って思ったのさ。ちなみに、どーでもいいといえば、どーでもいいのですが、Perfumeで一番タイプは、かしゆかです。(*^_^*)

無性にPerfumeのコンサートに行きたい・・・こんなもの見たら余計にいきたい・・・

かしゆかかわいいw 昔から、嫌な事があるとアップテンポな曲が聞きたくなる病なので、夜な夜な今日は聞きまくっているってわけです。ちなみに、ダンスステップの曲は「ねえ」なんですが、もう、だめだ、今日はこのシリーズがツボにハマってだめだwww

注意:壊れているYoshiさんチョイスです。ヘッドホンで聞くことをお勧めします。

Perfume×吉幾三 「無ェ」

何このシンクロ率wwwさあ、次々いきますよ。

ミスター IKZO / Ikzo Yoshi feat. KARA

ギャップがすごすぎるww 

「情熱たいりぐ」

このクオリティwww ベースの曲はみんな同じなのに、カッコよく聞こえるwww

IKZO】ジュリアナ農協【2unlimited】

すげえええwww

吉幾三をF1っぽくしてみた (特にヘッドホン推奨)

作った人すごいね・・・・

ほんと、どれもこれもCDでないかな?マジで買いたいwww

おまけ。

Perfume「VOICE」×松岡修造

ええ。お腹痛いです。


Yoshiさんチョイス楽しんでいただけましたか?(笑)
とっても。病んでます。病んでいるとYoutubeのぞきたくなる病が出ます。
この笑のツボ共感できる人いましたか?

いないだろーなーー

いいんです!
でも、いいんです。

笑う事があしたの糧になるのさ・・・

さ、今日の事は心の奥にしまっておいて、明日は充電日だ。

今日はこんな感じ
ではでは。