無駄に過ごしてしまった1日・・・

yoshi-blog2011-05-06

GWも残す所本日を入れて3日になりました。なんか前半飛ばしすぎちゃったせいで息切れしそうな感じですが来週から職場復帰できるか微妙なYoshiです。こんばんは(@_@;)

今日お仕事の方ご苦労様でした。Yoshiは当然連休ポジションです。
でも、子供たちは幼稚園なので結局起きるのはいつもどおりと言うトラップでしたが今日は無駄に1日つかっちゃったなあ〜って思う金曜日。

子供たちを送り出してから毎月恒例の懺悔の日。
本当は明日でも良かったけど、珍しく空いているみたいだったので開院と同時に行ったら20番目。そりゃ、そうだよね・・・休み明けだもんね。だったらもうちょっと早く来ればよかったな〜って思った。雑誌読んで1時間暇つぶし。嫁さんはその間に買い物とかブラブラしていたようです。

いつも使ってる薬が切れたので2つ処方してもらって、ついでに心もとない数の薬も補充してもらって、それから使ってるパーツがおかしくなってきたので交換部品をもらってきた。これで少しは心休まる時間が増えることでしょう。やっぱり手元に薬がないっていうのは直接的に何かというよりもしもの時に飲めないって言う方が怖いなあ〜って・・・だから防災グッズの持ち出しカバンにも一応入れているけど結局自分とうまく向き合って付き合っていくしかないんだろうなあ〜って思ったり・・・

お昼は町でたまたま見かけた「はなまるうどん」に行ってきました。
もう数年行ってなかったけど、何気に入って、量がちょっと多かった・・・
でもよくよく考えたら時間もあったし、もっとマシな物でも食ってれば良かったなあと思ったり・・・

帰り際にニトリによって軽くブラブラ。
お目当てのものはさっぱり買えず。

やっぱりネットで注文したほうが早いかな?

そんなわけでGW期間中最後の大人時間も無駄に過ごしちゃったけど、残り2日。でも、明日は幼稚園のなぜか親子ふれあい活動なんだよな・・・超乗り気がしないんですけど・・・

はあ。疲れる・・・

今日は早く寝ようっと。
ではでは。