大人しくしていた日・・・

yoshi-blog2011-03-04

少し肌寒いけど、カラッと晴れた金曜日。天気がいいと気分もいいというのは本当だなあとベランダ越しの窓で大きく伸びをしてあくびを
していたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

結局、今日会社休みました。
はるくんの体調がよくないのと熱が下がらないのではるくんは幼稚園お休み。


でも、あいちゃんは今度4月から年少さんで、1日体験入園&クラス発表。それに父母説明会があるとの事で欠席するのはちとめんどくさい事
になるってのもわかっていたので嫁さんとあいちゃんは幼稚園に行き、パパとはるくんはお留守番になりました。

はるくん調子悪かったのを理由にしつつパパも11時過ぎまで一緒にソファーに寝てたので、それはそれで睡眠たっぷり。笑
最近8時間睡眠を心掛けているので寝不足にはならないように気を付けてるけど、寝るのは寝れるだけうれしいものです。

そういえば、嫁さんが帰り際にこんなものを買ってきました。

ふんわり食パン(イチゴミルク風味)
http://www.yamazakipan.co.jp/brand/01_09.html

ふんわり食パンシリーズはウマイけど、このいちごミルク味もなかなかの美味なのでお試しアレ。

あと、昨日つぶやいたりもしたけど、これは不味い

白い野菜生活
http://www.kagome.co.jp/ys100/silky_soy/

ぜーんぜんおいしくない。むしろ不味いに入るレベル。これを飲むなら普通の野菜ジュース飲むね。

と、まあこんな事もありつつ、せっかく休みになったこともあって、毎月恒例の懺悔の日をかねて午後から一人で
新車に乗ってぷらっと行ってきました。

今日は空いていたなあ・・・特に問題もなし。

帰りがけにイエローハットでナビの保護フィルムを買ったけどサイズが合わなくて微妙にカットしなきゃいけないっぽい。
あーあージャストサイズならよかったのに・・・

そんなこんなで我が家は今週末は大人しくしている事になりそうです。

今日は早くて短いですがこんな感じで
ではでは。