行く年来る年・・・

yoshi-blog2010-12-31

残り数時間の年越しを皆様いかがお過ごしでしょうか?我が家では、まったり年越しを過ごす予定のYoshiです。こんばんは(^.^)

結構寒くなるみたいですね。カウントダウンとか、初もうでの皆様はくれぐれもお風邪などひかないようにお気をつけくださませ。

さて、今日は朝一から新年の親戚挨拶のお年賀をすっかり買い忘れていたので、ららぽーとへ。

朝一番で来たつもりだけど、いつもは10時オープンなのに食料品関係は9時からやっていたのね。

お土産コーナー的な所はどこもかしこもお年賀販売しているし、年越し用のおそばの販売とかで長蛇の列。
大きなエビ2匹入って、おそばがついて1000円はリーズナブルで買おうか悩んだくらい・・・

あいちゃんは、今日こんな服装をしていました。

わかりました?
このカッコがなんのカッコなのにかわかる人は、かなりの通ですね。笑

あいちゃんは、これに専用のアクセサリーをつけてお店へ行ったものだから、とってもご機嫌。まあ、安かったのでね・・・

ちなみにお年賀はこれを買いました。

かりんとう
http://www.hanakomichi.net/

普通かりんとうって油で揚げるものらしいのですが、これはあげてないんだって・・・試食させてもらったら、超おいしかった。年配の人もいるし、これで決定です。ちょっとかりんとう好きな人にはお勧めできるかも・・・

それから、こんなものも見つけました。

知ってました?男の子のお子様がいる人必見です。
トミカって、定期的におもちゃコーナーに販売カタログみたいなものをおいてくれるので、見つけると持って帰るのですがね、今回それが保存版の40周年記念カタログになってました。中身はトミカの歴史から今販売されている車種まで乗ってます。うちの子はかなり好きな一品なので、見つけたら手に取ってみてくださいな。

あと、どーでもいいものだけど、こんなものも購入

超レアじゃない?鏡開き用のチロルチョコ。笑
鏡開きの時までお供えしておきます。
ちなみに、ちゃんと、一個づつお年賀用の包装になっているのなんて手がこんでいるね・・・

こんな感じで大晦日まったり過ごしてます。

皆様今年はどんな年でしたか?

毎回つまらない日記を読んでくれたり、日々からんでくれたりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

今日は夜、ダウンタウンを録画して、紅白とドリフをザッピングするので更新する時間なさそうなので、早めの更新ですが・・・

今年はこんな感じ
ではでは。