また血だらけになりました。・・・

yoshi-blog2010-11-05

この国は本当にバカになった。海外に住む外国人の子供に子供手当てを渡し、反日教育をしている可能性が非常に高い学校に対し授業料を無償にし、そして国を守る人々の法に則った行動を超法規的措置で台無しにし、そして悲壮感漂う思いで流出させた決死の覚悟を公務員法違反と言う・・・アホか!!マジで死んで欲しい・・・こんな奴らに投票したのはどこのどいつだよ!と叫びたくなる気持ち一杯のYoshiです。こんばんは(ーー;)

ちなみに自分は過去の日記にも書きましたがこの人々には投票してないのでそこんとこよろしくw

さあ、それはさておきニュースになりましたね。

投稿者は「sengoku38」、25歳日本人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000797-yom-soci

大手セキュリティー会社によると、海上保安庁が撮影したと見られる映像はユーチューブに4日午後4時過ぎに登録名(アカウント)「sengoku38」によって投稿された。アカウントの登録もこの日だったとみられる。ユーチューブ上に登録されたプロフィルでは25歳、日本人となっていた。この映像は4日深夜から5日未明にかけて掲示板サイトや簡易投稿サイトなどで話題になり、膨大なアクセスが集中。投稿者により、最初の映像が削除された後も、複製されたファイルが別の動画サイトに転載された。中国や韓国など海外の動画サイトでも転載と削除が繰り返されている。漁船衝突事件を巡っては今月1日、衝突事件の状況を海保が記録した映像を6分50秒に編集し、衆参両院の予算委員会理事らに秘密会形式で公開されたが、一般には公開されなかった。

最初から公開しとおけばよかったのにね・・・もう止められないね。気になった人はYoutubeで名前を変え、形を変えこの先も流出し続けるので見てみると分かりますよ。海猿の映画のようにかっこよくは無いけど日本の端っこで紳士に対応している人々のゆるぎない努力とひたむきさはこの44分近い全編で分かるかと思います。それに比べてこのアホ政権は・・・6分に編集する所か全編公開しろっつーの。しかもこの記事

尖閣ビデオ「故意の流出なら国家公務員法違反」官房長官
http://www.asahi.com/politics/update/1105/TKY201011050503.html

仙谷由人官房長官は5日の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影したビデオ映像がインターネット上に流出した問題について「もし公務員が故意に流出させた行為があれば、明らかに罰則付きの国家公務員法違反になる」と語った。海上保安庁の調査については「調査から捜査に切り替えるかどうかの判断も、数日以内にしなければならない」と述べ、流出元の特定を急ぐ考えを示した。

お前が言うな!どの面下げて言ってんだよ!船長釈放したのはどこのどいつだ!!と叫びたいですが・・・まあ、これで日本人の奥底に芽生えた静かなる愛国心海上保安庁よくがんばった!感動した!とメールくらい送ろうかしら?(笑)
でも、マジで本当にご苦労さまです。確かに流出したのはルール違反かもしれないですが、亡国の言葉を借りるなら「愛国無罪!」と叫びたい心境ですわ。

ちなみに、こんな映像も発見。

この緊迫した世界情勢のさなかに同じYoutube上にあるとは・・・(笑)
何がすごいって、この揺れ。後半の酷い揺れでも安定しているこの能力。日本もまだまだ捨てたもんじゃないねww

それはさておき。

Yoshiさん疲れたり嫌な事あったりするとYoutubeさんを見てしまう病だったのでサーフィンしていたら見つけたこの映像。いやーすごいね・・・思わず全編見ちゃったよ・・・おかげで超寝不足です。

仕事は何かバタバタした1日だった・・・
某ボスに説明しなければならない件があって午後イチで説明に入るのでそれの準備とか・・・
途中秋葉原のマックで時間調整兼ねてお昼食べてたけど今って就職活動中なん?いかにもリクルートスーツっぽい女子が多かったなあ・・・あと相変わらずオタク系は多いこと。

ボスの説明は40分くらいで終了。宿題が増えたけど、来週1週間出張なので再来週かな?どーせ、例の件が最終関門一歩手前のセレクションで見事に落ちましたので再来週の泊まりでGoはなくなりましてそっちもちょっと凹んだ。まあ、もともと上司からもロト6に当たる並みの倍率と聞いていたから今回は縁がないと思って諦めるしかないですな・・・今の僕に、それを引き寄せるめぐり合わせは無かったって事みたいです。ちゃんちゃん♪

戻ったら丁度とある地方のお客様が到着。うちの会社である2時間コースのプレゼンがあって、ここ数ヶ月顔を出してなかったけど

「最近Yoshiさん顔見てないので顔だけでも出してください」

ってラブコールされていたんだけど、アテンドしていた営業さんが僕を見るなり

「Yoshiくん久しぶり。これ、おみやげ。しばらくこっち来てなかったから食べてないでしょ?」

とYoshiの家族の大好物のままどおるを2箱くれた。わーい!!って超喜んだ。久しぶりだったので嬉しい・・・

打ち合わせは2時間だったけど特に出番がないので参加しているだけ。特に問題もなく滞りもなく終わったけど急遽場所がなくてショールームの応接コーナーを借りた物だから、ある女の子に

「今日はありがとね、これ今日のお礼」

ってさっきもらったままどおるをプレゼント。まさに人のふんどしで何か・・・みたいな状態。(笑) でも相手はそんな事もしるよしもなく、

「あれ?Yoshiさん出張だったんですか?」

「うーん、まあそんな所。○○さん、これ好きなお菓子だったよね?だから、午前中これを買いに新幹線乗って買ってきたの」

って嘘。(笑)
まあ、相手も気がついているので何もない社交辞令ですが。
微妙なポイント稼ぎもしつつ、残り一箱は職場で配っちゃいました。その後も残務整理とか来週会社来ないのでその引継ぎとか・・・で終わったんだけど、帰りが辛かった・・・

なんでも電車が遅れているらしくホームは乗り切れない乗客でカオス。
2本も乗れず、乗った電車はすし詰めで疲れた。

でも今週も終わりだから良しとしよう。


でね、ここからがプライベートな話。
まーた、我が家でトラブルですよ。

はるくん、今日も出血トラブル。今度は歯と頭。先日家の柱の角にぶつけて出血&5針縫ったばっかりなのに、今度は同じマンションのお友達の家でカーペットが滑ったのかベビーゲートに顔をぶつけて唇血だらけ、大泣き、歯が痛いってぶつけたみたいでグラグラになったっぽく、かかりつけの歯医者さんに診療時間ギリギリだったけど見てもらったそうです。

結果としては様子見らしいけど、神経まで損傷していたらやっかいみたいだけど、今の所は大丈夫そうですが、しばらく硬い食べ物禁止令だってさ、まーなんで、この子は毎回怪我だのが多いんだろ。しかもというかやっぱりと言うか、歯の成長も遅いらしくそれはそれで近い将来苦労するかもってさ・・・

もう今更慣れたし、別に驚かないし、元々覚悟はしていたけど、
やっぱり早く生まれてしまった影響って残るんだね・・・

あいちゃん見てると恐ろしいよ。

はるくんは成長が遅すぎる。
あいちゃんは成長が早すぎる。

歯医者の受付のお姉さんも、まだアカチャンだった頃のあいちゃんのイメージしかなくて久しぶりに歯医者言ったら

「もう日本語しゃべってる!!」

って驚かれたくらい。まじでオソロシアw まあ、しょうがないんだけどね・・・遅いからどうした!って感じだけどさ・・・はるくんはやっぱり繊細だって事は改めて実感したけど、君怪我しすぎ!

・自動ドアに指を挟まれ血だらけ
・転んでたんこぶなんてしょっちゅう。
・転んで歯をぶつける事2回。
・頭は5針縫う怪我もして、
・車に引かれそうになること3回。

パパ超不安なんですけど・・・
もう少し自重してくださいな・・・これじゃパパのハートがいくつあってもたりませんよ。
パパ仕事では鉄壁なハートでもプライベートは非常にもろいんだから・・・

家に帰ったらそんな出来事があったと報告を受け、はるくんは唇に出血跡。そしてたんこぶ。たんこぶできているだけ少し安心だけどさ、心ぼそかったんでしょうね・・・

「パーパ。はるくんと一緒に寝て」

って言ってね、

「はるくん、今日はパパのお布団で寝ていい?パパはるくんの側にいて・・・」

って言われちゃったよ。やっぱりちょっとショックだんだろうなあ・・・

なんか、やっぱりお祓い行って来るべきだろうか?
悩み所です。

ちなみにあいちゃんは全然何もなく昨日は地区センターでお友達に見せようと持ってきた七五三の完成版の写真集。ママ友みんなに「あいちゃんかわいいね」って言われるのがうれしかったらしく、見ず知らずのママの所に写真集を持って行き見て!とアピールしながら

「あいちゃん、かわいいっしょ?」

って聞くみたいです。笑 もー超恥ずかしい。

この子はこの子でさ、最近女の武器使いまくり、ちょっと怒ると全力で無言で涙ポロポロ流すし、パパ本気で怒れないじゃん・・・あとね、寝る時も無言でパパの右腕を伸ばし、自分の首をそこに乗せ、無言で腕枕完成。ちょっとでも動く物ならギョロっと目を見開き

「パパー寝る時間よ〜!」

って怒ります。(笑)

なんだろうねえ・・・
子供って同じ成長スピードじゃないんだね。

でも、今からこんなんじゃ、この先どうなるんだろう?この子。
絶対に、この子と付き合う男の子は苦労すると思う。(笑)

どーか、普通におしとやかに、そして、彼氏を翻弄しない女の子に成長しますように・・・


今日はこんな感じ
ではでは。