今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 14:02 くそ〜くだらなくて生産性なくてやる気のない打ち合わせなう。帰りたい・・・ #
  • 20:32 なんか今日疲れたよ〜泣 やりたい事が全然出来なくなる予感 #
  • 08:18 朝、俺は最高についている。おっさん的考え方だけど・・・起きてから○○○○しておいてよかったかも、今日は半日だからがんばろう #
  • 08:38 強風で電車遅延なう。これか殺人的な混雑の予感 #
  • 08:44 想像通りすし詰めなう。いかにいつも楽して通勤しているのか実感 #
  • 09:12 電車遅延混雑のコンボ。となりのお姉さんの鞄がわき腹に食い込んで痛い #
  • 09:19 風速25m観測らしく電車が自転車並の速度。俺午後休みだから会社に行ってタッチしたら帰るだけの予感 #
  • 09:27 やっと駅到着20分遅れ。電車の中もそうだけど駅もカオス #