今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:56 なんたかなあ〜と思うことばかりな年度末。忙しいのか意味が分からないけど思いつきに付き合うのは疲れるなぁ #
  • 18:48 さ〜て、これから横浜で飲み会です #
  • 20:33 飲み会なう。料理が予想外においしい〜 #
  • 23:05 電車内乱闘騒ぎ発生で電車が止まる。酔っぱらいの騒ぎでみな迷惑。当人メガネが壊れたと騒ぎ中 #
  • 07:45 しょうもない理由で会社を早くいく羽目になりなんだかなあって感じ #
  • 08:56 会社に早くつきすぎで近くの喫茶店で今日転勤してくる後輩にバッタリ。がんばれ〜♪ #
  • 10:00 ほんのちょっとだけ、俺がんばろう・・・そう思った。 #