今日のつぶやき集

===出来るだけTwitter===
これはTwitterのつぶやきを1日1回12時にまとめて配信しています。
配信はまとめてされるので実際のコメントをリアルタイムで見たい人は
Twilogをどうぞ
================

  • 12:38 この忙しいのに明日ボスの代理で記者発表に参加してこいって?しかもvip扱いでアテンド付き、個室でお食事付き、でも相手は取締役と部長。そんな人とおいしいご飯だとしても食べたくない・・・(ToT) #
  • 18:03 あぁ〜打ち合わせが終わらない。今日は早く帰りたかったのに〜ヽ(´ー`)ノ #
  • 22:12 驚愕の事実。知らないうちに対外的な肩書きに○○代理とついていた。本人知らない間にいつの間に・・・ #
  • 08:37 あ〜マンションの管理人に渡す重い書類ゴミ捨てたら記憶のかなた、電車の中で気がついて凹む。今日は一日憂鬱な日になりそうだ。( ´∀`) #
  • 09:45 お台場なう。さむいっす。憂鬱っす。早く今日一日終われ〜とりあえずマックで休憩&キャラ変換準備 (^_^) #
  • 10:24 会場到着開始10分切ったのに人がまばら。もしかしてこれハズレ?すんごく居心地が悪いよ〜(・∀・) #
  • 10:35 ものの数分で名刺が10枚越えました、おみやげがスゴすぎる ( ̄∇ ̄) #
  • 10:49 人が埋まってきたどうやら自分の集合時間が間違えた感じ。もう疲れたよ〜帰りたいよ〜スタートは11時だそうです。 #
  • 11:48 プレス会見中外国人さんの質問がさっぱりわかりません。外国人さんが多いなあ〜 #