あー消えた・。・

yoshi-blog2008-06-27

日記を書いたのですが、間違ってウインドウ閉じちゃって全部消えた〜

萌え〜 いや、 萎え〜

ホント、書いている途中に消えると本当にやる気を無くすYoshiです。こんばんは(>_<)

あーあー、あと、完了ボタン押す所だったのに超やる気がうせた。

あの中身は復活できねよー

と凹んでいるYoshiです。こんばんは(T_T)

日記は一気に書かないと意味がない・・・考えながら書いているとまとまらない。だから手を動かす時は頭空っぽで書かなきゃいけないのに〜というわけで書き直しなので自分にとってはゴミ日記になってますが、やっと終わった週末の金曜日。

昨日のお酒の件でものすごくだるい・・・起きたらあいちゃんがベビーラックから不思議そうな顔でこっち見てたので

「あいちゃんおはよ〜あなた朝からご機嫌ねえ」

って言ったらニヤリって笑ったの。そしたらはるくんに

「パパ、はるくんにおはよ〜は?」

って言われちゃったので、はるくんに抱きつきながら

「はるくんもおはよ〜♪」

「おはよ〜♪」

って子供二人はたっぷり寝ているのでご機嫌でした。そして朝会社に行く途中後輩からメール

・午前中会社いけないくらい辛い
・午後の某会社に行く件も無理っぽい

あらら、ま、そうでしょう・・・折込済みだったけど、しょうがないので自分が代わりに行く事になっちゃった。そして出勤したら、いろんな人から事情聴取

「俺のせいじゃない!」

と言ったけど犯人はお前だ!!といわれる始末。その辺は甘んじて受け入れなきゃいけない事実だけど、当初予定してない打合せのために12時前に会社を先輩達と出て渋谷へ。

あまりにも早く出ちゃったものだから30分くらい時間が空いて先輩達と喫茶店で時間調整しながら雑談と打ち合わせ。

なんかね。最近色んな人から同じ事言われてます。

みんな同じこというの。でも、そんな事言われても自信ないし、なるようにしかならないって思っているから無理。でも、そう言ってくれる人がいるって事は正直嬉しい事だけど一喜一憂だけはしないようにしなきゃなあって・・・でもそういってくれる人の期待に答えるためにはもう少し自分は冷静にいられるようにして、大人にならないといけないのかもしれませんね。

そして、午後から某会社さんで打ち合わせ、本当は今日ノックダウンしている後輩が行く予定になっていて自分は全然行く予定にはなってなかった。でも、まさか二日酔いで動けないので代わりにきたとは言えず

「申し訳ありません。○○が急遽どうしても外せない予定が出来てしまい代わりにきました」

と言ったけど苦しかったなあ・・・頭の中にアンデットになっていた状況が浮かんできたけど打ち合わせ自体はさっくりつつがなく、滞りなく終了。職場に夕方戻ってきたけど今日は送別会だったので仕事は流しモード。

送別会自体も30人くらいいたのかな?でも、今日は端っこのお酒飲めないチームに混ざってジンジャーエール飲んでいたけど、なぜお酒をお前は飲まないんだ?と言われつつも、たまにはそういう日が欲しいんですよね。ノリもテンションもあんまり高くないけど1次会でさっくり帰宅。現在に至る。

色々あったけど、とにもかくにもお疲れ様なYoshiです。

今週末は天気が大幅に崩れなければあいちゃんのお宮参りをしてこようと思います。明日はゆっくり寝ていたいな〜絶対無理だろうけど・・・

おまけ

最近見つけたこんなページを見ると、CO2について改めて考えさせられちゃいますよね。いかに世の中のニュースとか中身が正しくないこともあるのかと・・・こういう風にデータで見せられちゃうと妙に納得しちゃうけど、なんか最近テレビやニュースで煽られている記事は誰かのために仕組んだ巧妙なわななのかな〜と思ったりして・・・

http://www.geocities.jp/obkdshiroshige/ondanka/ondanka.htm


今日はこんな感じかな?
ではでは。

追伸
ドキッとする・・・