疲れた・・・

yoshi-blog2008-03-14

余計な事を考える過ぎると知恵熱出ちゃう。でも、知ってしまった事は知らなかった事よりも不幸だと思う得る出来事が目の前に訪れようとしても、長い道のりのまだ1歩くらいしか歩き出してない後ろ向きなYoshiです。こんばんは(ーー;)

疲れたな〜やっと今週終わりました。本当に疲れた。なんだろ?この精神的な疲れは・・・なんか疲れすぎて脳みそに酸素が回ってなさげな金曜日。終わってみれば今週も非常に密の濃い作業をしているなあと感じた日。

午前中は事務所。事務所でとある調べ物。すんごいメンドクサそうなやっつけ仕事にしようと思っていたけど、同僚がたまたま持っていたデータがあったのでそれを加工して事なきを得てよかった。やっぱりあれだね。周りに優秀な人がいると感謝感激雨あられって感じです。どうも自分こういう仕事苦手なんですよね。よく上司に

「自分にこんな細かい仕事させても精度低いよ?」

って言ってるんですけどね、まあおかげ様で無事お昼前に作業が完了。電話で

「資料出来ましたけど」

「そっか、見てないけど、多分大丈夫だろ?」

って会話。見てないけど・・・ってどういうことやねん!と思いつつも、まあ約束は果たせたので一安心。って言っても8割以上は優秀な同僚がやってくれたのでこの前日記には書いたけど他人のふんどしで相撲を取っているのは自分ジャン・・・と思ったけど、ちゃんとその辺は上司に説明したんだけどね。

お昼をはさんで午後は某案件で社内的な説明。当初30分の予定が1時間押して説明したり、対応策考えたり・・・非常に疲れた。でも、これからの仕事の進め方を占う意味では良かったのかもしれないな。だって、このタイミングで判断が入ったのであれば合えて自分達が悩む事もないかもしれないけど、4月以降の仕事のやり方はもう決まった感じですね。

そんな打ち合わせの後が現場事務所にちょこっと寄って終了。今週もお疲れ様〜って感じだよね。

家に帰って何かしようと思ったけど、想像以上に精神的ダメージがあったらしく、ご飯食べながら寝そうになっちゃった・・・(笑) そして、嫁さんも寝た後にパソコンの前で1時間くらい寝てて現在に至る。

本当はネタとしては、もっと書きたい事あるけどものすごく疲れてしまったので今日はこの辺で・・・

そして、明日何しようかな〜

はるくんと電車乗ってお出かけするって約束もしているので、まあ、多分車使わないでどこか行く事になりそうです。天気も良いしどうせなら動物園でも行って来ようかな〜

なんか、なんのひねりもねたもない中身ですが、眠いのでこの辺でゆるしてくださいな・・・

とにかく、精神的に疲れた。