ゲンキンデスカ〜!!!!・・・

yoshi-blog2008-01-09

なんとなく自分の立ち位置に迷っている時の決断ほど緩い事はなくて、これでいいのかな?と思ったまま選択した答えほど言い訳できないくらいダメダメな選択肢。でも、必死にその選択を正当化しようと色々言い訳しているけど本当はその答え間違っているのに素直になれない自分に歯がゆい思いと修正する勇気が欲しいなあとふと考えてみたYoshiです。こんばんは(ーー;)

なんかものすごい違和感。痛くはないけど耳がなんとなく聞こえにくい。薬効いているけど早く直ってくれないかな〜どの道今週末に耳鼻咽喉科行ってこないとだめっぽい。実は3〜4年前にも同じ風邪から急性中耳炎になった事があってその時も薬を飲んで直したものの結局耳の膿が残ってしまい最後は鼓膜に穴あけて膿を吸い出して終了と言う形になったけど今回もそのパターンになりそうです。でも、鼓膜に穴あけるのって痛いと思いませんか?あれね、全然痛くないよ?むしろ中耳炎で膿が一杯になって自然と鼓膜破れるくらいならさっさと病院行って麻酔使って鼓膜穴空けた方が精神衛生的にもよろしいのでとにかく何かあったら早めの対処ですね。そんなパッとしない水曜日。仕事的にも特に書く内容がないので仕事以外の話。

前にもちょっと書いたけどやっぱり鼻の中洗うスプレー売ってない〜なんで薬局さんは目を洗うアイボンとかは常設しているのに鼻を洗うスプレーとかないの?これ売ってるお店知りませんか?別にこの商品じゃなくてもこれと同じ機能を持っている鼻を洗うスプレーありませんか?

アルガード 鼻すっきり洗浄液
http://www.kenko.com/product/item/itm_6511506072.html

ほんとさ〜薬局とかドラッグストアさん・・・お願いだから売ってください。もう家にあるスプレーが無くなりそうでマジ困ってます。もうネットで通販しちゃおうかな〜でも、もしくはこういうスプレーじゃなくて直接鼻を洗う洗浄ポンプみたいなのあるの知ってますか?

サリン鼻腔洗浄器 【大人用】
http://entry-japan.shop-pro.jp/?pid=5541909

どっちもようは生理食塩水みたいなので洗うっていうのがスプレーなのかポンプなのかの違いでしかないけど、結構鼻洗うとすっきりするんですよね・・・でも鼻うがいは痛くて苦手なのでこれでもいいかな〜とちょっと生々しい映像だけどナサリンの使い方がここに乗ってます。
http://www.entry-japan.com/j/prod/video/nasaline_adsl_2-6mb.wmv

今週末耳鼻咽喉科に行けば売ってるみたいなので買っちゃうべきか悩み中。

とにかく鼻水が止まらなくて、耳が違和感あって変な感じ。

なのでしばしヘッドホン使って音楽聴くのも控えようかな〜と思っていて、直ったらこれ買いたいっす。

小悪魔トランス

小悪魔トランス

  • アーティスト: オムニバス,カスケーダ,ディー・エイチ・ティー,シュガーベイブス,ガールズ・アラウド,トム・スネア,ザ・ヒューズ・コーポレイション,プッシーキャット・ドールズ,モランディ,ウィークエンド・ウォリアーズ,ダイス
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD
  • クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

どんな感じの曲かと言うとここにありましたね・・・

これ、車の中で聴きながら走りたいですわ〜でも、この手のジャンルを理解してくれる人が近くにいないんですよね・・・たぶん、あくろばっとさんくらいだろうな〜嫁さんの実家から夜帰るときは、車の中でこんな曲ばっかですよ。パパ一人ノリノリで運転して、DSPとウーハー設定変更してズンズン音響きながら走っているけどはるくん、こんな環境の中で爆睡ですよ。(笑)おそるべし。 なんかね、車の振動とズンズン系の曲かけると弱いみたいで気持ちよくなってすぐ寝ちゃうのよね・・・

とにかく俺、お大事に・・・

それから、ちょっと今これいいな〜と思う品を今日発見。

世界で一つ オーダーメード版「人生ゲーム」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000960-san-ent

タカラトミーは9日、世界で一つのオーダーメード版「人生ゲーム」を販売すると発表した。第1弾はブライダル用で、パッケージや盤面に新郎新婦の写真や名前、エピソードを入れるなど、2人の歩みがゲームになる。4月からインターネットの公式ショッピングサイトで注文を受け付ける。

値段は4万弱らしいけどブライダル版しかないので自分はもう買えません。けど、誰か結婚する人いる?いるなら作ってあげようか?(笑)あーそういえば一緒に仕事している後輩が最近ようやく同棲し初めて今度結婚するとか言ってたけど式いつやるだろ?一人4000円くらい出せばいけるかも・・・でもさ、これ、ずっと残るんでしょ?(笑)うまくいっている夫婦ならいいけど、もし・・・って考えるとちょっと怖いよね。苦笑

今日書くべき内容はこんくらいです。後は家で久しぶりにYoutubeサーフィンしてたけど、これ面白いわ〜思わず大笑いしてたら嫁さんにちょっと白い目で見られた・・・




ゲンキンデスカ!!!!!!

個人的にはカーナビVerが一番面白いと思います。(笑)

今日はこんな感じで・・・お後がよろしいようで・・・