酔っ払ってます・・・

yoshi-blog2007-12-07

おことわり

今日のYoshiは非常に酔っ払ってます。文章の構成はもちろん事、意識朦朧下で最後の力を振り絞って日記を書いてます。構成を修正する事も、内容の吟味も、何もかも責任持てませんが、とにかく、気力で書いてます。なので、文章めちゃくちゃですすが、許してください。

時間は12時ちょっと前、やっと家に帰ってきました。というか、なぜ、家に帰ってきているのか不思議。まあ、結構飲んで酔っ払ってます。なぜかと言うと、意識が、画面が・・・という感じでして、まあ、とにかく酔っ払ってます。1次会しか参加してないのに。

後でYoshi個人的に思い出す備忘録メモ

・となりの後輩のFくんは、Yoshiに「飲めないんですか。Yoshiさん」と言ったのが災いして、テーブルに
おでこ乗せて寝てた。

・明日契約のIさんは完全に壊れてた。

・Iくんも飲まない、飲まないといいつつ、案の定リバース。

・自分の上司と隣の部署の上司にとりあえず、紹興酒をグラスで一気飲みさせといた。

・いつものノリのよい部長さんもしっかり飲んでました。

・相変わらずなメンバーは途中半分トイレではいてました。

・で、自分の備忘録
 紹興酒 多分、ボトル1本分くらいは飲んでるかも
 あんず酒 多分、ボトル3本くらいは飲んでたと思う。
 ビール まあ、1本くらいかな。好きじゃないし。
 おいしい料理 スープと春巻きくらいしか記憶になし。(笑)

とにかく、久しぶりにリミッター外して飲みました。自分だけで杏酒のボトル3本は開けたな。さすがにちょっと飲みすぎた。隣の新入社員に申し訳ないことした。だって、からんでくるんだもの。ハムラビ法典でいう所の目にはh歯を・・・という事で、学習させるために、しっかりつぶしておいたけど、だいたい先輩に飲めないんですか?とか聞かなきゃいいのにね。(笑) この子途中つぶれてしまって、

「あーもう飲ませないほうがいいな・・・」

とか気を使っちゃったもの。残念。お酒はほどほどに・・・そして、自分の適量をしるべし。

いやーヤバイね。なぜかって言うと、禁酒を目標としている中、飲みすぎた。いや、飲ませすぎた。とりあえず明日色々用事があるので、キレイに消えて2次会パスしたけど楽しいお酒は進むね。いやはや。飲みすぎました。

がんばって気力でキーボートと格闘していますが、さすがに眠い。早く寝たい。

今週末、色々やる事もあるし、考えなきゃいけないこともある。でも、せめて今日くらいは日頃のストレス発散という事で、がんばって飲みました。

もう寝たいです。

眠い。とっても眠い。あーまた悪評が漂う予感。でも、そんなのかんけねーw

個人的には、飲む前に、ウコンの力を飲んで、ミラグレーンを飲んで、飲み終わった後もウコンの力を飲んだので明日は完全復活していると祈りたいです。

ではでは。

追伸 なぜここまで飲んだのか?それは正直現実逃避です。