11イイ29ニクの日・・・

yoshi-blog2007-11-29

理不尽な事が多いなあ・・・と思うけど、上を見たらきりが無い。でも下を見てもこれまたきりが無い。他人と比べる事にむなしさを感じるとしたら、自分だけの目標設定って自己満足だけってのもなんだか寂しいものなんだなあと寝ぼけ眼な夢を見たYoshiです。こんばんは(ーー;)

自分に言い聞かせたいので誰にも分からないだろうけど自分へ一言

「素直に、そして、大切に、大切に、だめなのが当たり前。でも、こんな僕であるけど、それでも、僕だと言ってくる出来事に報いたい・・・」

残り時間のカウントダウンが、今始まってます。

さて、今日は今年一番の寒さじゃなかったでしょうか?寒くてマフラーを持参したいと思ったけど、そろそろロングコート着てもいいよね?と思った木曜日。寝不足で朝の1分は貴重なもの。でも、うちのはる王子様はそんな事おかまいないので、朝、自分の枕元に来て、首と枕の間に自分の手を突っ込んで

「おっきゅる〜おっきゅる〜」(おっきてーおっきて9−)

という目の覚め方・・・きっと、心の中で息子に

「こいつ、なんでおきてこねーの?寝起きわりーなー」

と思われているに違いないですね・・・反省します。

今日の仕事を一言で表すと

パソコン屋さん

って感じでしたね・・・最近、後輩達からヤミ商人と後ろ指を指されているとかいないとか・・・入用になっているパソコン達を倉庫から引っこ抜いてきて、隣の部署とバーター取引したりして、かき集めた部材のリストアとかしながら荷物の梱包をしていて午前中終了。ついでに、明日出かけるお客の資料を打ち出したら100ページくらいになってるし・・・すっごい重い。とりあえず現場事務所まで先輩に手伝ってもらいながら車で機材搬入。

お昼食べて事務所に車を捨てに戻ったら打ち合わせ。そして、現場事務所に戻りパソコンのセッティングとか、諸々で会社出たのが10時くらい・・・

最近、ほんと、時間がたつのが早いです。怖いくらいに・・・

色々書きたい事はあるけど、明日は、また紅葉が見れる場所にいかなきゃあかんので早く寝ることにします。


おまけ

なとなく、方向性だけは固まりました。続きはそのうちにでも・・・