ふう、今週もやっと終わった・・・

yoshi-blog2007-11-16

感謝の気持ちは言葉に表さないとダメだと思うんですよね。いっくら自分の中で消化しようと思っていても誤解を逆に招いてしまう結果に憂慮しなくてはならない事態になってるんじゃないかと指摘したくてしたくて胃酸過多なYoshiです。こんばんは(@_@;)

なんだろ、このイライラ感。なんだろ、この無性にやるせない気持ち感。やってもやっても、言っても言っても変わらない。なんで自分がお腹痛いとか胃が痛いとか思わなきゃあかんねん!!!と思う事はありますが、愚痴はやめて置こうと思いますが、なんつーのかな・・・まあ、どうでもいいや・・・

今日はずっと職場にいたけど打ち合わせやらなんやらであわただしかったなあ・・・なんでさ、一生懸命来年忙しくなるから自分の仕事をはがそうとあがいているのにどんどん仕事がふえてくるねん・・・でもね、断ってしまうと自分の価値がなくなるとおもうので限界までがんばろうと思ってるんですけどね・・・午前中は気の遠くなる金額の件で調べ物。午後も席にいたけど、途中打ち合わせ。余りにもなん思い通りにならなくて、

「だあーもう!打ち合わせマックでやろ、マックでさ」

と後輩にお願いして、マックでコーラー飲みながら30分くらい打ち合わせ。しっかし、この仕事、担当者が全員転勤。しかも引き継ぎなし、そんでもって契約書の内容変更って、契約書よく読まないと失敗しそうで、マックですこし真剣にやってた。そして、一旦職場に戻り、隣のビルにいって打ち合わせをして1時間くらい。そんな感じ仕事は終了。

今日、はるくんはやっぱりお昼くらいからお熱があがってきて39度を超えてしまったみたいでぐったりしてたそうです。なので早目にかえろうと思って、さっくりあがり、途中の本屋さんではるくんに絵本を2冊買いました。

特急 (乗りMONO百科)

特急 (乗りMONO百科)

ついでにMonkey MajikのCDも買って来た。やっぱかっこいいな〜すげーいい曲ですよ。

家に帰るとぐったりしてて、元気ない涙目。パパもかわいそうになってきて、ソファーでずっと側にいてあげて、寝るときもぐっすり寝るまで側にいてあげた。

途中目が覚めてしまって泣いてしまったので急いで寝室にもどったけど、調子悪い時は心細いよね・・・よくその気持ち分かります。

きっと今週のお出かけはキャンセルになりそうだけけど、今日絵本買ったので明日パパが読んであげるから早く元気になってね・・・

パパは明日インフルエンザの注射を打ってきます。

今週もやっとおわった・・・本当に疲れた。明日時間あったら髪の毛きってこようっと・・・

追伸:さて、夢の続きを・・・(笑)