君が大人になってその季節が悲しい歌であふれないように・・・

yoshi-blog2007-11-10

寒いなあと思うのは朝起きて部屋が冷えているのを実感した時、前の家なら間違いなく寒さで目が覚めているはずとだと思いながら布団の中にもぐりこんでいたYoshiです。こんばんは(ーー;)

おかげさまで体調も回復し復活です。でも、やっぱり使っちゃった事に罪悪感を感じつつも、ODするよりかはましと思っている自分と体調管理と健康というキーワードにはがゆい思いをしていた土曜日の朝。先週いけなかった病院のために外出したけど、寝坊と雨で道が混んでいていつもより30分遅れただけなのにすっごい数の患者さん。ここ専門といっても普通に内科もやってるので風邪の時期は混むのかしら?ただ1時間ぼけっと過ごす。途中嫁さんからムカつくメール

「まだ終わらない?」

「ああ、終わらないよ」

「だったら、早く言ってよね。Yoshiが悪いわけじゃないけど、それだったら地区センターでも行けたんだから」

元々、終わったら買い物行く予定でいたけど、時間が延びた事が不満らしく、俺が悪いわけじゃないとかいうならそんな事いうなよ・・・とちょっとムカつく。そして、診察終わって車を自宅に戻し、嫁さんとはるくんを回収してお買い物。

お昼近かったので通りすがりのマックで自分は朝飯兼昼飯。なんか子供ずれすげー多い。はるくんもチーズバーガー1個食わせてみたらそれでも足らないって・・・あんたの胃袋に乾杯だよ・・・

お腹も一杯になって目的のベビーザラスとか食料品買える所とかに到着。こまごまと色々買ったけど、はるくんにこれを購入

人形用折りたたみ式ベビーカーミニ
http://www.yuchan.net/yuchan/toy/vol4/10.html

写真は赤だけど、実物は水色。なんで買ったかって言うとお散歩出るときに、自分のベビーカーを押したいらしく大きいベビーカーを押すのはバランスも悪いし・・・と言う事で値段も安かったので試しに購入してみた。家に帰ってさっそく、姪っ子の置いていったメルちゃんを乗せてはるくんに与えてみると大満足でニコニコしながら部屋中を移動。とりあえず外にお散歩する時にどうなるのか楽しみです。

あとは、部屋の掃除したり、いつもと同じ感じ。これといってネタはないけど、やることは全部済ませたので明日はゆっくりできそうです。どこか出かけてもいいんだけど、雨、雨、雨、って感じなので道も混みそうだし、家にいるか何かしてるかわかりませんけど、休みってホント早いよな〜

おまけ

この曲聴くと、奏ちゃんと名前をつけたくなりそうな予感(でも性別はまだ分からないw