キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー・・・

yoshi-blog2007-11-02

嫌な事とか落ち込む事はたくさんあったけど、その瞳に救われたと思える自分がいるならそれでいいかな?と、少しだけ正気に戻ってきたYoshiです。こんばんは(*^_^*)

ちょっと、そこの奥さん。いや、だんなさん。

ついに、ついにきましたよ・・・

あやつが・・・

昨日、家のメール宛てに商品が発送されたとメールがきていたけど、今日は嫁さんが外出する予定で、なんでも近くの消防署が一般公開みたいな事をしていて消防車に乗って記念撮影とか消防服が着れるとかイベントがあったそれに行く事になっていたので、

「あー多分、代引だから今日は受け取れないだろうな〜」

と少し諦めていたけどこの天気。神様感謝。嫁が午前中出かけるのをやめて家にお友達を呼んだらしく在宅してくれたので、無事商品が到着。これです

じゃーん!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター

(/^^)/やったぁやったぁやったまーん

ついに買っちゃいましたよ。ついにきちゃいましたよ。いやー待ったかいがありました。苦節1ヶ月、悩みに悩んで購入したこやつが我が家のインテリアのお仲間になりました。

さっそくダンボールをあけて出してみました。

いいじゃん!!いいじゃん!!すげーじゃん!!!うへー!!

まあ、実物サイズのきっかり半分のサイズ。でも見た目はまさにガチャそのもの。しかも、しかーも、買って気がついたけど、これ2段重ねできるよ・・・

「これ、2段がさねできるよ!」

「あら、本当にお店みたいになるのね」

「うん。もう一個かおうかな・・・そしたらお友達がきたら2種類のガチャガチャをひねらせてあげられるんだぜ??」

「そうね〜それもいいかもね・・・」

嫁も若干苦笑いしてましたけど、早速上ブタをあけてダブって今まで暗い押入れの片隅にビニールで隔離されていたダブり子ちゃんたちを救済です。

ちなみに、挿入口はこんな感じになってます。

ちょうどガチャガチャのカプセルが1個入るサイズです。

蓋を閉めて完成!!!ちなみに、お値段表示がデフォルト100円ですが、

この機械は1円、10円、5円、50円、100円の各硬貨が入りますので、ぶっちゃけこんな感じで

1円!!!!wwwww ほしーこんな1円で出来るガチャガチャほしい〜

とか、できます。まあとりあえず無難に1回10円で設定しました。

10円入れて、ハンドルをひねります。すると・・・・

ガコンと音がして・・・

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

うへへへへ

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

いやーとにかく。キタヨコレ。なかなかこれを家にもっている人いないでしょ??

てな、わけで我が家にガチャガチャコーナーが誕生しました。まずは、喜びと共に完成のご報告をさせていただきました。明日はるくんがどんな反応するか楽しみですね^^

今週色々嫌な事あったし、変な勘違いしそうな自分いたけど、もーどうでもいいや・・・