まじで気絶する5秒前・・・

yoshi-blog2007-08-17

えっと、気絶しそうです。最後の気力を絞って日記を書いてます。ここまでくると意地以外の何物でもありません、こんばんは。体力をアレに奪われてしまって取り乱しているYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日から貴族です。しばらく数日は・・・でも、貴族も平民もへったくれもないくらい眠いです。眠いというか力尽きそうです・・・なぜかというと、かなーり運転疲れ。

まず最初に仕事で会社についてから鎌倉まで行って荷物を届けて事務所へ戻って鎌倉往復2時間コース。まあ、これはそうでもなかったけどね、午後から年休だったので一旦家に戻りシャワー浴びて着替えて嫁さんと姪っ子、それにはるくんを乗せるために車を出したらもう汗びしょびしょ。

そうそう、はるくん今日大怪我しちゃったよ。嫁さんが眼科に行ってそこで処方してもらった点眼薬をもらうために薬局に行ったら薬局の自動扉の隙間に自分で手を突っ込んで当然挟まり、大量出血。あわてて近くの内科に行ったらいいけど、骨も筋も問題なくて肉が少し裂けただけだったけど、おお泣きしたそうで、大変だったみたいです。

そんな中車を出して嫁さんの実家へ。行きは湾岸→東関道→国道で到着したけど1時間30分くらい。一息ついてちょっと職場に寄りたかったので帰り道。なーんかね、どこも渋滞してて下道で帰ったのが失敗。16:30に家を出たのに現場事務所についたのが18:30、途中寄り道もしたけどものすごく疲れた。

後輩に今日のトラブルの顛末を聞いて軽くお話ししただけで帰宅。帰ってきたらすごい疲れた・・・

眠い。

わーい、独身だ。独身だ。貴族だ〜満喫するぞー

とか言ってみたけど明日は雨らしいし、暑いだろうし、満喫しないで家で寝てそうです・・・


今日は全くつまらない内容ですが、キーボード持ったまま寝落ちしそうなのでこの辺で。
おやすみなさい。


追伸 もがけばもがくほど絡まる私の気持ち・・・