私はここにいます・・・

yoshi-blog2007-07-31

今日、とっても良い出来事がありました。



まだ、正式なお話ではありませんが、とある出来事があり



自分の人生に変化を促してくれるニュースを頂きました。



ありがとうございます。



ご連絡を頂き、とってもとってもありがたい嬉しいお話でした。



思わず涙腺と自分の琴線を刺激してしまいそうでした・・・



「本当ですか?信じていいのですか?でも、まだ素直に喜ぶのは早いですよね?」




と言ってしまいましたが、まだ正式な物でもなく、あくまでかもしれない的なこと。



まだ本当にそういうお話になるのか、そうじゃないのか不確定要素が満載の



状態では意味深っぽい話になってしまいますが、まずは、自分の心の中にある



はじけた何かを表現したく、ここに文字として記録に残す事にしました。



近いうちにお知らせできれば幸いです。





私事的な内容ですが、誰も理解してもらえなそうな文章ですが・・・



今日は自分のための日記としてこの日にピリオドを打ってみたいと思います。



小躍りするのはまだ早い。でも、それでも静かに喜びたい夜もある。



秘めた喜びは叶う希望と願う事により、実現するものだ。



改めて実感しました。



今の僕の気持ちを表すとしたら・・・



こんな曲が頭の中をめぐりめぐってます・・・


それは、それは、そらを超えて
やがて、やがて、迎えに来る・・・