あーあーまたかよ・・・

yoshi-blog2007-07-25

とま〜らない〜♪ とま〜らな〜い♪

わたし〜のはなみ〜ず〜

鼻水のいろ〜は、れいんぼ〜♪

最初は〜透明な〜水っぱな〜あ〜

意識しないとちょうっとっきゅう〜でたれ〜てくる〜

そのうち〜ねば〜ね〜ば〜してきて〜

思いっきり鼻をかむと〜真っ赤にそまるう〜♪

ティッシュを鼻につめ〜気がつかず外に出てわら〜われた〜

薬が、薬が、まった〜く効かないのお〜

朝は青っ鼻だったのに〜今は赤茶色〜

わたし〜のは〜な〜み〜ずう〜どうにか〜してえ〜

とま〜らない〜♪ とま〜らな〜い♪

わたし〜のはなみ〜ず〜

鼻水のいろ〜は、れいんぼ〜♪

ああ〜右穴の〜鼻水を〜左穴へうけ〜ながす〜♪




と、心の中で叫びつつ、あくない探究心と鼻水が超特急で止まらないYoshiです。こんばんは(ーー;)

えっと、全然風邪治りません。っていうかぶり返している・・・だめだ、やっぱ市販の薬はまったくもって効かない・・・うーん。嫁さんがチュアブルの鼻炎薬をくれたけど全然効かないまま眠くなるだけ、今日仕事中に睡魔にもってかれそうになったし、今日は本当についてない。

朝→ティッシュを鼻につめたままゴミすてをして、管理人に「鼻血ですか?」と聞かれてティッシュを詰めたのを思い出し、

電車の中→油断したら超高速鼻水弾道弾が鼻から垂直方向下に発射された瞬間を綺麗なお姉さんに見られ、お姉さん必死に笑う所を我慢され

現場事務所について→鼻をかんでティッシュだと思って拭いた紙が汗取り用のシートで拭いてしまいある意味COOLになったけどその後痛いの痛いのとんでけ〜

その後仕事で20度以下の部屋と、そうでない部屋を交互に出たり入ったりしなきゃいけなくて、しかもそんな日に限ってスーツの上着なし・・・しかも半そでノーネクタイのCOOLブサイク・・・そりゃ風邪も引くって・・・

でもってトラブルに巻き込まれてまあ、しょうがないけどヘトヘト。本格的に風邪引き男になりました。

しかも、

・鼻の奥が痛い
・歯の神経が痛い
・ダルイ、頭痛い・・・

ああ、早く直ってくれ・・・

今日は調子悪いのでこの辺で許して・・・orz