化ける女性その2・・・

yoshi-blog2007-06-14

ひっさしぶりにくそマズイ飲み物と遭遇し、ジャンク飲み物ソムリエとしての舌をだめにされそうになって苦い顔をしてみたYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日はネタが多いので仕事の話はボツ。まあとにもかくにもひっどい飲み物を発見してたんですよ。その名もペプシキュウリw なんでキュウリやねん!というひどい飲み物なんですが、正式名称とその商品の紹介はこちら

pepsicucumber
http://www.pepsi.co.jp/products/cucumber_popup.html

6月12日発売で今ならその辺のコンビニに絶対ある。絶対飲んで、いや絶対飲め!自称コーラー評論家としても一押しまずい飲み物ネタになる。なにせこんな感じ

蓋を開けた瞬間 →キュウリのにおい

飲み始め → キュウリの汁をすすっているような味

飲み進めると → あーコーラ?これ、

後味 → やっぱこれキュウリだよ。キュウリw

Yoshi的にはとってもおススメできません。ちなみに今売っているものでコーラー飲料どれいがいい?と聞かれるのなら

3位 ペプシツイスト(レモン味)
2位 ノーカロリーコカコーラー
1位 ペプシNEX

ちなみに自分は炭酸シュワシュワ派なのでペプシ好きなんですけどね、コカコーラーゼロ。ありゃだめだ。味が薄い。あれ飲むなら普通にノーカロリーコカコーラー飲むよ。でも、それ以上に絶対今日買ったペプシキュウリは飲まん!あんなものコーラー飲料として以前に飲み物として問題がある。目の前の先輩はおいしいとゴクゴク飲んでいたけど後輩にさっさとあげてお茶を買いなおしましたとさ。まあ、勇気のある人はお試しあれ。

さて、本題。ここからは例のごとく動画をぺたぺた貼り付けているので携帯ユーザさんにはおススメできないのですがこれまたよく訪れるサイトにこんな動画があったので転載します。まあYoutube探せばいろんなバリエーションがあったので一挙公開。重ねて言いますがネタ元は自分じゃないのであしからず。

その1。いや〜ここまで化けた女性っていうのもすごいね。こうやってCM撮影しているのか?と思うとやっぱり写真は信用できないな〜っていう話。

すごくない?いや〜メイクの技術もさることながら、この後の映像処理もすごいよね?そして、ここからはこれのパロディ編になります。

その1:ゾンビになっちゃったよwww

いや〜お前はバイオハザードか!って感じですね。そして、次がこれ・・・

その2:美男子がおっさんにへんしーんwwww

この手があったっか!wこんな変身したくない〜

その3:これ、ただの3分クッキングじゃない?w

しかも最後意味分からないし・・・

その4:それ相手が変身じゃなくて、自分の記憶操作ジャンw

こんな目の覚め方は絶対に嫌だ!w

その5:いや、こういう人いるけどさ・・・w

ここまでくるともともとの被写体はどうでもいいのかな?と思ってしまう・・・

その6:そういうオチか・・・w

っていうか、これ男だしwwww

と、まあこれ以外にもいくつかバージョンがあるので気になった人は探してみることをおススメしますわ。ちなみにこの件で2時間も一人で寝不足になっていたのは内緒。女の人は化けるね〜まさに化粧。でもここまでいくとノーメイクでもいいんじゃない?と思ってしまった今日この頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうかねえ?明日とあさって独身です。お暇な人はお声をかけてくださいな・・・

と言って声かをかけられたためしがない。(笑)今日の写真はくそマズイキュウリペプシです。