疲れた1週間・・・

yoshi-blog2007-06-15

最近自分の評価が「なんか最近怒っている事多いよね」という評判を聞いて、本人は全くその気がなくても態度で解されているのをわかりながらも放置プレイしているのはイメージダウンですか?でも、余裕もへったくれもないYoshiになっているのです。こんばんは(ToT)/~~~

いや〜眠いです。今日から独り身生活です。といっても、金曜日と土曜日だけなんだけど、なんでも金曜日は千葉県民の皆様は県民の日でお休みになるらしく、それに合わせて嫁が自分の実家に帰ってます。なので朝自分で久しぶりにおきたけど眠いのなんのって、すっごい睡魔。でも、朝からお客の所にいく事になっていたので仕方なく外出。今日は暑いよ〜やりきれないくらい暑いよ〜でも、上着を持っている自分。お客の所にいかなきゃ上着なんて持ち歩く事しないのに気がつけばなんだかんだで予定が入っている自分がいたりして・・・

午前中はお客の所でちょっとした作業を少々。自分はお手伝い。これも当初数時間かかる作業も2時間程度で済んでしまって、予定よりちょっと早く終わって満足。その後事務所に戻ってちょこっとメールをちぇけらーしてたらお昼で、久しぶりに中華街のいきつけの餃子屋さんに行ってきました。ここねー餃子が本当においしいのよ。でも、お店の名前はここでかかない。だって隠れた名店ですもん。こんなところに書いて人が一杯になって入りにくかったらこまるもの。いつもここにいくと

・餃子
・ライス

これだけで十分。ここの餃子を食べるとその辺の餃子がしょぼくなってしまう気がするけどおいしい餃子を食べたかったらこっそりYoshiに聞いてみてください。ちなみにお値段も900円です。これ以外にスープとザーサイついてこのお値段であればなかなかだとおもいますよ(ただし平日ランチ価格)平日のランチの時間帯であれば中華街を案内する事は可能ですので、ご用命の方はYoshiまで〜(笑)

おなか一杯になるとやる気がめいっぱいなくなるのは世の中の定説ですが、眠気と戦いながら今日の資料をチェックしてから外出。1時間くらい電車の中で爆睡したんですけね。あやうく寝過ごす所だったけど、夕方から打ち合わせ。打ち合わせの前にいらん電話が山のようにかかってきてあれですわ。俺に聞くな!俺に同意を求めるな!しらねーよ!っていう内容だったけど、それはそれとしてお客と1時間近くミーティング。あれですよ。狸なお客だと何を考えているのかさっぱりわからねー。相手の会社の事もあるし、こっちの言いたい事はいえたかな?まずは成功とおもいたい・・・

そして、電車の中では例の話。そうなのよね〜感じている事は同じでどうしようかしら?そろそろちゃんと言った方がいいんですかね。こっちも気に食わないこともあるし、仕事に影響でるからな〜

という感じで今日は終了。7時くらいに家に帰ってきたんですけどね、なーんも予定なくてつまらん。あまりにも暇すぎて洗濯物した後はテレビでやっていた天空の城ラピュタをずっと見ちゃったよ。すっげー無駄な時間。笑 明日もこんな感じで過ごすのはいやだ〜あーそうそう、ちなみにYoshiお勧めのジブリベスト3は

3位:もののけ姫
2位:天空の城ラピュタ
1位:風の谷のナウシカ

です。明日ひまぶっこいているし、レンタルビデオやでビデオみるか一人で映画館行ってこようかな?何はともあれ、今週もお疲れ様〜