おなかが痛い・・・

yoshi-blog2007-06-06

よくよく考えてみれば携帯を購入してから数日。今日の今日まで携帯のアドレスにメールが届いてない・・・(笑)そんな状況を振り返ってみて自分の交友関係の狭さとフルスペック携帯の必要性に疑問を持ってしまったYoshiです。こんばんは(T_T)

メールはこない、ワンセグ使えない。唯一良かったのは携帯のゲームにボンバーマンが入っていただけ。あれは時間つぶしにもってこいだわ。誰か暇な人メールで相手にしてくださいよ〜(ToT)/~~~

と、悲しい告知をしてみましたけど最初の1名様に賞金でもかけちゃおうかしら?(笑)と思ったけど眠いです。なんかここの所リズムが壊れ気味で非常に体調がよろしくなくて今日は一日腹痛。なんかしらないけど腹痛。

別に冷たい物を食べたわけじゃないし、変な物を広い食いしたわけじゃない。けれどもそれでもおなかが痛くてトイレ様に結構お世話になってました。でも別におなかを下しているのではないのでトイレに行ってもすっきり爽快感は出ないのです。朝なんて食パン1枚しか食べてないのに・・・

おなかが痛いときはどうしますか?自分はとにかく体を丸めて寝る。痛みに耐える派ですね。なんかだめなあ・・・おなか痛いのは。

腹痛で集中力は全くなかったけど、仕事はこなさなきゃならないわけで午前中はとある会社さんと打ち合わせ。その後資料に目を通して、午後はトラブル案件があったのでその対応してて終わった感じ。ほんとおなか痛い一日だった。ストレスかなあ・・・

定時にあがって家路についた。そしていつものコンビニに寄ったらまたあの人いたよ。

うわさのあの人
・すっごいふとっちょさん
・ひげぼーぼー
・めがね(黒渕
・髪の毛がぼっさぼさ
・いつもビーサン
・車できてるらしい

そんな毎日いかないし、時間もバラバラなのにいるんだよね・・・この人。いっつも漫画を読んでいてしかも雑誌じゃなくて単行本のほう。何してる人なんだろ?スーツじゃないし意味がわからん。でもこう毎回見かけると気になってしまうのが世の中の常ですよね。

と、プチ気になることを残しつつも帰宅し、後は家の事をお手伝いしていたけどたまった写真とか印刷したり、粗大ゴミの手配とか、郵便の再配達とか、事務的な処理を少々。

でもあれね、せっかく早く帰ってきてもこれじゃああんまり休まってないな。俺。

とりあえず今日はおなかが非常に痛いのでじっと同じ所に座っているのはきついので早めに薬飲んで寝たいので短いですけどこの辺で・・・