スウィーツ食べてダイエット・・・

yoshi-blog2007-01-28

自分がダメな男に成り下がったなあと思うとき、寝癖をそのままで「まあ、いいか」と思ってしまう時、身だしなみを気をつけなくなったのはグウタラ親父の一歩手前と自分に再度言い聞かせたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

しばらく夜な夜な貴族Week。別にこれといって何かある訳じゃないけど、この家意外と一人だと寒いのね・・・としみじみ思いながら今日の振り返りをしているけど明日から普通に当たり前な生活が始まってしまうんだと嘆いているけどあっという間に過ぎるんだろうなあ〜

今日は10時過ぎに嫁さんの両親が家にきました。嫁さんの両親が来るのは久しぶりだけど、はるくんも人見知りが微妙に始まって御母さんと目線があった瞬間におお泣きしてやんの。しばらくしたらなれたっぽいけど、これでお互いの両親にお披露目完了。お昼を近所のロイヤルホストでご馳走になった後、嫁さんは自分の実家へはるくんつれて帰りました。しばらくゆっくりしたいそうで、地元の友達に会うとか、そういう理由で今週は自分もまったりしてようかな〜と思ったんですけど、意外と一人って大変。だって今まで嫁さんがやってくれてた事も自分でやらなきゃあかんけど、とりあえず寝ましたw

4時間くらい・・・orz

起きてからは見てなかったDVDを見たり、ご飯作って家の中で細かい仕事を少々。あーお風呂のフィルター掃除すんのかな?オレ。あと、シュレッダーたまってるよ・・・っていうか、明日なんのごみの日だっけ・・・

すっかり、主夫。なんか出来事ないのかな・・・

そんな感じで家でずっといたので、ネット見まくりだったわけですが、時間つぶしのYoutube今日はお買い物編。何気に見てたら通販の映像あったんですけどね、ありえないものから、へえ〜と思うものまで、この辺を掘り下げてみようと思います。

その1:包丁 衝撃テクニック

これ映画のCMなんですけどね、それでもあの包丁の切れ味がすばらしい・・・

その2:へえ〜これすごいじゃんっていうぬいぐるみ

まあ、たしかに必要だしナイスアイデアだと思うんですけどね、そんなにかわいくないぬいぐるみだよね? 

ここから、ありえねー編ですwww

その3:ダイエットケーキ「マジックスフレ」

あのね、これ絶対飽きるよ。しかもあんまりおいしそうじゃない・・・(笑) 値段が安いけど、毎日こればっか食べていられる人だったらそもそもダイエットに失敗しないと思う。無理があるって、精神衛生的に・・・w

その4:イージーカーブ

なんか気持ち悪い、見てて・・・あんなに胸の筋肉動くなんて・・・しかもね、成功例が嘘っぽく見えるのは僕だけ?1日5分でバストラインアップだそうです。お試しあれ

その5:シャイプンスリム 補正下着

ノーコメントでwwww

その6:すっぽんプラス(男性オススメ篇)

*おことわり
この↓の映像はYoshi個人としては「ありえねー」と若干失笑した映像ですが、女性の方や一部の方は表現にわいせつだと思われる表現も含まれているので場合によっては気分を害するおそれがあります(といっても公共電波に乗せれるレベルです)。嫌だと思う人は見ないことをお勧めします。

僕も試した・・・とか

飲んでみたら・・・とか

妻もルンルンですってwwww

これを飲むと主人が早く帰ってくるらしい・・・・wwwwありえねーw これ本当にテレビで放映したのかな・・・

すっぽんってそんなにすごいんですか?

っていう司会者の台詞があほらしくて笑えます。お値段3000円か〜自分飲んだら鼻血出そう。試した人はコメントよろw

今日はそんな感じで・・・w