後日談・・・

yoshi-blog2007-01-21

心のバランスを保つには何かを犠牲にしていると後でダメージが大変大きく戻す時間が必要なもの。けれど、自分で分かっていても体がいう事を聞かないそんな状態のまま新居で初めて引きこもったYoshiです。こんばんは(-_-;)

昨日日記を更新してからそのまま力尽きて布団へGO。朝まで何にも気がつかずぐっすりお休み。しかもはるくんに風邪を移してしまうのも嫌だったので自分の部屋に布団を持ってきて寝たものだから一人暮らしスペースよろしく万年床と間違われてもおかしくない布団の配置。パソコンの横に布団を引いてそのまま寝て、朝になったのも気がつかず嫁さんに起こされるまで寝込んでました。

起きたものの、所詮壊れたロボット状態。15分以上立っているとフラフラするし、ものすごい睡魔。こりゃだめだ・・・そう思って、ずっと寝てました。途中トイレに行ったのと、喉が渇いてMyいちごオレを飲んだのくらいしかイベントがなくて、日記のネタにもなりませんけど、そのまま夜の6時くらいまでずっと寝てました。

そういえば、引越ししてからずっと家にいたのはじめてかも・・・なんかしらコンビニ行ったり出かけたりしてたので初引きこもり記念日です。でも症状完璧に回復したわけでもないのでまだ若干眠いです。

ようやくご飯食べて、お風呂入って一息。なんかもう週末終わっちゃったよ。もったいないなあ・・・やること一杯あるんですよ。まだ、車も洗いたいし、テーブルもソファーも買ってないし、来週お互いの親が来るとか言ってるし、お祝いのお返しもしてないし。そもそも請求書とか支払い終わってないし・・・あとなんかやる事あったけど、病院も行きたいし、あー今日寝込むことで計画が狂ってしまってますよ・・・

そんな感じで弱ってますが、とりあえず元気です。明日から通常モードにならなきゃあかんので、とりあえずがんばるけどあれですね。歯医者行かないと・・・これ神経っていうかきっと虫歯だわ。

どーでもいい話ですけど、そのまんま東当選ですって・・・

宮崎知事選、そのまんま東氏が当選確実
http://www.asahi.com/politics/update/0121/007.html

宮崎県知事選は21日投開票され、無所属新顔のタレント、そのまんま東氏(49)が新顔4氏を破り、初当選を確実にした。福島、和歌山に次ぐ官製談合事件に絡む前知事の辞職に伴う出直し選挙。県政の信頼回復が争点になり、東氏は特定の政党や団体の支援を受けず、「しがらみのなさ」や「清新さ」を強調。無党派層や若年層を中心に支持を広げた。

いやはや。びっくりですね・・・これからどうなるのかちょっぴりおもしろそうです。

皆様も風邪がはやっておりますので体調管理と自身の体にはご自愛くださいませ