満喫?いや、気まずいよ・・・

yoshi-blog2007-01-03

今日で正月休みも一応終わりか・・・どこか寂しい気分も感じつつ、でも自分は9日からの出勤なのでまずは折り返し地点か?と納得してみたYoshiです。こんばんは(-_-;)

少しづつ自分のリズムが出来てくるといいけど、まだ本調子じゃない体に問いかけてみるものの自分で起きるという行為がまったくできてなくて、今日も嫁さんに起こされてちょっと不機嫌。それでもやることはまだまだたくさんあるんですよね・・・

一通りの身支度を済ませてから、今日は朝からホームセンターへ。色々小物を購入してあらかた買いたいものリストはこなしているけど、あとはベランダに置くケースと電球かなあ。色々みているけどいいものありませんね・・・

近所にホームセンターあったけど、わざわざ中山の方のホームセンターまで行ったけど人がすくないのね。車どおりはだいぶ多くなってきたけどそれでも15分くらいで到着して、ささっと買い物済ませてお昼くらいに帰宅。その後は部屋の片づけをしていたのでこれといってトピック的なものはなかったです。

はるくんと午後からずっと遊んでいて、最近はるくんのお気に入りはこれ

みんなでバ・ナ・ナ (ミキハウスおうたあそびのえほん)

みんなでバ・ナ・ナ (ミキハウスおうたあそびのえほん)

音が出る絵本シリーズなんですけどね。6曲入っているのに、なぜかてのひらを太陽に・・・をずっとエンドレス。途中で他の曲のボタン押してもすかさず、「これがいいの!」って感じでがるるるる〜といいながらボタンを押しなおす。なぜこれがいいのかわかりませんけど、30回は聞かされた気がする。

まあ、そういうわけで部屋が片ついたけどネタはこれといってなしだけど、今年の紅白みましたか?カウントダウンとかで家にいない人のために、問題シーンをみっけましたので、その紹介。

女性ダンサーが上半身裸に?紅白の演出に抗議250件
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070101it01.htm

31日に放送されたNHKの紅白歌合戦で、白組で出演した「DJ OZMA」の演出の中で、女性ダンサーが上着を脱いで上半身裸になったように見える場面があり、視聴者から抗議が250件以上相次いだ。

問題のシーン

その問題のシーンの謝罪場面

自分も一瞬目を疑ったんですけどね・・・苦笑

おまけ。
今日ずっとこのシリーズを見てて笑い転げてました。暇な人は全部見ると面白いですよ・・・w

ずっと続編であるからご注意を・・・

今日はリンクはりまくりだけどこんな感じで・・・