泣かした・・・

yoshi-blog2006-11-18

寒いと体をすくめて布団の中にもぐりこんでいるはずのなのに、気が付くと明け方両手を出して冷たい手を急いで温めているなら大きな輪ゴムで体を固定した方がいいんじゃないのか?と思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

久しぶりに何もない土曜日。ここの所忙しい自分がいたので少しお休み。嵐の前の静けさという感じでしょうか?昨日はある事をしてて3時半まで夢中になって取り組んでしまいました。(ゲームではない)今年は自分なりに凄い事をしようと思っていて、それに必要な映像と音声を編集してました。なんでそんな事やってるかって???それはいずれ分かります。まあそのうちね・・・なので、6時に一旦はるくんに起されたけど、起きれるはずもなく8時ごろまで寝てました。

ゾンビのように起きだしてから、しばらく動かなかったけど、フローリングで死体のように倒れていたけど、いつまでもそんな状態が許されるわけもなく、一息ついてから、はるくんを連れて近所をお散歩。今日は天気がいいけど、風が冷たいなあ・・・日向ぼっこしているつもり。はるくんは車が通るたびに目をキラキラさせてたけど、パパはベンチで半分寝てたみたいです。

まだ見たかったみたいだけど、お昼近かったので家に帰ってお昼を済ませてから自分の実家に行ってきました。理由は簡単。楽をしたいから・・・(笑) それだけじゃなかったんですけどね。途中日用品の買い物してから、実家に到着。なんか疲れてたみたいで自分は実家のソファーで横になってフィギュアスケート見ていたんだけど、気が付いたら2時間ソファーで爆睡していたみたいです。本当に疲れてるみたい・・・

その後、実家の風呂に入って家に帰ってきたのが8時くらい。はるくんも疲れちゃったみたいですぐ寝てくれたけど、そこから、自分は昨日の続きを少しだけやって途中の編集状態だったけど、ラフ案を嫁さんに見せたら、何をとち狂ったのか、号泣。

「なんで、お前が泣くんだよ」

「これ、すごいいいよ。Yoshi意外と才能あるのね」

「才能?こんなの誰でも出来るよ。ただ、バックグラウンドで流している曲がいいだけ」

ありがとう・・・

ありがとう・・・

ちなみにバックグラウンドで流している曲がYoutubeにありましたよ。

このアーティストさん好きなんですよね。なんかまったり系だけど、静かに強い、そんな曲が多いです。でもこの曲はすごく有名な曲ですけどね。なぜ、この曲とこの曲を使って編集しているのか?今はオープンにできないけどあと2ヶ月たてばわかります。問題なのは、この映像をどうお見せするか?っていうのに悩んでます。一応ストリーミング配信する事になりそうですが、サーバをどうするのか?めんどくさいのでasx形式にして見せるか?一応見るであろう人も若者だけではないので、その辺がちょっと悩んでます。まあ、それはおいておいて、こおアーティストさんのこのアルバムを買ってみたんですけど、なかなかおススメですわ。

pearl~The Best Collection~

pearl~The Best Collection~

そんな感じで、自分の才能のなさに凹んでいるわけですけど、今からやらないと間に合わない・・・明日はこの辺の続きとまた書類とにらめっこしそうです。

あ〜部屋の中が寒い。