ナンクルナイサ・・・

yoshi-blog2006-10-29

気を張るとか、集中するとか、自分が意図的に「集中しよう」と思わないで集中してしまった時は、その行為が終わった後にかならず、ダメージが出るもので、分かりやすく言うとドラゴンボール孫悟空が使う、界王拳3倍とかみたいな感じで今日一日を過ごして気疲れを起こしてしまって、ノックアウト寸前のYoshiです。こんばんは(@_@)

休みが休みじゃない。本当はお昼過ぎまで寝てて、一日家に引きこもって、まったりとした生活が送りたいのに間逆な行動をしているここ最近。とにかく、まあいらん用事が多くて疲れちゃうなあ。まあ、でも仕方がない。

お昼までは、リビングではるくんと絡みながら遊んでいた。最近のお気に入りはペットボトルに米粒を少し入れた物がお気に入り。乾いた米粒なのでペットボトルの中でシャカシャカいうので、それを振り回して喜んでいて

「あ〜上手ぅ〜♪はるくん、上手だねえ〜♪」

って言うと、得意げにペットボトルを振り回して遊んでいるんですよね。水を入れたペットボトルもそうだけど、以外とおもちゃを買ってあげてもそれより、へんな自作おもちゃの方がお気に入りって事よくありませんか?それ以外にお気に入りはいくつかあるんですけどね。おもちゃ箱を全部ひっくり返して、適当に自分でおもちゃを見繕って、遊んでいる感じです。

そして、お昼過ぎからちょっとお出かけ。疲れたなあ・・・そんな気分じゃなかったんだけどね。とりあえず集中していたみたいで、家に帰ってきて、リビングでテレビ見てたら1時間くらい疲れて寝てしまったみたいです。

今日もあっという間に時間が過ぎてく。これでいいのだろうか・・・しかも、今日分かった事は、今年の年末年始は忙しいと言う事ですわ。仕事収め前の2-3日は仕事関係で忙しくなりそうで、その後の年末はもっと忙しくなって、そもそも新年迎えられるのかい?って感じになりそうです。あーうー。こんな事ならもっとスケジュール管理すれば良かった。そして、新年明けても予定が埋まり、今年の年始は親戚周りさえできなそうな気配を感じてますけど、どうなるんでしょう?

その後も、はるくん寝た後もネットを参照しながら、タイピングマシーンと化してた。「もう無理。絶対に無理。間に合わない・・・・あーどうしよう・・・ひええーー」などと心の叫びを誰にも感じてももらえないまま日曜日という日が終わってきます。

あっ明日は・・・ まあ、いいや。しょうがない・・・。そう、しょうがないよね?だって大事なことですもん。天秤にかけさせてもらわないと・・・ 苦笑

今日の写真は、この前ラゾーナ川崎に行った時に新譜コーナーで新曲をヘッドホンでチェックするはるくんです。ちなみに、この時かった曲はこれでした。

Be as one(期間限定生産盤)(DVD付)

Be as one(期間限定生産盤)(DVD付)

スローテンポな曲も多いけど、落ち着いて聞ける感じの曲が多くてまったり運転する時はおススメのアルバムです^^