無駄な時間を使ってしまった・・・

yoshi-blog2006-09-24

風邪の引き始めは鼻からくるのではないかと、大きなイベントを前にビクビクしているYoshiです。こんばんは(-_-;)

昨日は久しぶりに疲れてしまって11時くらいに寝てしまって一回も夜泣きに気がつかず起きたのが9時くらい。やっぱり疲れていたみたいです。でもこれだけ寝溜め出来たのですごくスッキリして気分爽快。天気も晴れて来ていい感じでしたね。

午前中はこれといってトピックなし。しいて言えば、はるくんとベランダに出て日光浴したり、一緒に畳に寝てたくらいですわ。こんな週末もたまにはありかな〜と。

午後は普段どおりに買出しに行ってきて、途中お昼にケンタッキーフライドチキンに行ってきた。このケンタ、実は自分が学生時代にアルバイトしていたお店なんだけどバイト止めてから全然行ってなかったのでかれこれ10年以上たったけど、店の中も厨房の中も変わってないな〜って感じですよ。生まれてはじめてのアルバイトも数ヶ月で止めてしまったけど、今ではいい思い出です。最近こういう外出してご飯食べる時はだいぶおちついてくれてるので食べれるけど、一緒に何か口にしてないと気がすまないらしくて、ベビーせんべいとかタマゴボーロとか、その辺を口に入れてやって超ご満悦。

お腹を満たしてから、ちょっと車を出してベビーザラスで買い物。いやね、いますっごくハイハイされて部屋中動き回れて破壊王がいるので、ベビー用のフェンスっていうか、そういう言うもの買おうか悩んでいるんですけど、ベビー用品ってその一瞬のためだけに存在しているものにおいそれと数万円単位でお金をかけるのはいかがなものかなあとも思うわけです。

たとえば洋服。生まれたての頃は座布団の半分もなかった身長が今じゃ座布団はみ出てるし、もう去年の冬買った洋服は着れないし、帽子なんて買ってあげて1回も使わないままお蔵入りになったものや、色々無駄だなあと思いつつも、親ばかになってしまうのは万国共通ですかねえ?

そんな感じで買い物して帰ってきたくらいかな?今日は。これ以外に特にネタがないけど今週はちょっとハードになりそうだけおd、今もうすぐ2時。あー早く寝ればよかった。古本屋で大人買いしたコミックを60巻あるのに一気に48巻まで読んだ自分にものすごい反省・・・

ええ、明日からも人並みにがんばります・・・