9ヶ月目の検診・・・

yoshi-blog2006-06-27

理想と現実は必ず違うものと声だかに叫んでいても、理想を思いながら現実を見つめなおしては大きなため息をついて肩を落とすYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日は1ヶ月前からの嫁さんとの約束でお休みでした。当初の約束は午前中嫁さんが近所の地区センターでやってる育児の集まりがあるので、これに参加する嫁さんは行きはベビーカーで行って、終わったら迎えに行く約束。と言うことはお昼近くまで寝れるな〜と考えていたら

AM 6:00起床・・・orz

なんか、はるくんが目が覚めちゃって嫁さんもここ最近寝不足でさすがにグロッキーだったみたいで、気がついちゃったので仕方なく朝からテンション高い彼とみのもんたの朝ズバッを見てました。いや〜眠い。(-_-)zzz そんでもって変な時間に目が覚めたので二度寝するわけにもいかず普段どおりの生活をしてちょっと凹み。お出かけする嫁さんを送り出してから何をするか迷ったんだけど

①ゲーム →たかだか1時間ではあがるものもあがらない
②借りたゲーム

鋼鉄の咆哮 3 ~ウォーシップコマンダー~

鋼鉄の咆哮 3 ~ウォーシップコマンダー~

昨日2時過ぎまで起きていた原因・・・巡洋艦の速度上げたんだけど武器が貧弱で、ナカナカ敵が死んでくれない。しかも味方が弱すぎ。これをやり始めると戦艦の設計だけで30分はくわれてしまう。

③洗車
2時間近くあったので、結局久しぶりに洗車をすることに。Yoshiはいつも洗車をすると長持ちしなくて雨になるので、諦め半分で天気予報をチェックすると3日は持ちそう。と言う事で車を洗うことで自分のストレス解消にもなるので洗車、洗車♪ 詳細はこちらのサイトにUPしておきました。

http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=2188052

汗だくになって洗車し終わった頃に嫁さんから連絡があって嫁さんを迎えに行って近くのバーミヤンでお昼。なんかね、お昼にすっごいバイク止まってるなあと思ったら郵便局の配達のバイクが10台近く。みんな配達の終わった後なのか、それとも配達中なのかわからないけど、みんなバーミヤン(同じ敷地に夢庵があるのでそっちかも)に集合かあ・・・消防車でコンビニ行っただけで指差される世の中なのに民営化されるとこういうメリットあるのねwもしこれが民営化前だったら「私たちのお金で業務以外のことにバイク使ってる」なんていわれるんでしょうね。まっ暑い中配達してるのでこれくらいは目を瞑ってあげてくださいな。苦笑

その後、時間もまだあったので近所のスーパーオートバックスに行ってしょぼい物とか色々購入。今日のメインは座席の下からエアーが噴出すシートを夏場だけつけていたんだけど↓こんなやつ

ttp://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/167697/

これがぶっこわれて暑いので買いに着たのにうってやしない。まあしょうがないのではるくんのチャイルドシート面の窓ガラスにUVカットのシート買って近くのホームセンターに行ったけどこれまた売ってない。まあ気長に探しますよ。気長にね・・・そして、病院に到着。

今日は、9ヶ月の検診でした。体重も身長もとっても順調。お座りができる最終段階ということでもう少ししたらお座りできるとちょっと楽になるかな〜そしたらチャイルドシートも後ろ向きにしたいんだけどどうなんでしょうね・・・検診も無事に終わったけど全体的に今日は、はるくんご機嫌斜め。もう泣く泣く、お店で泣くし病院で泣くし、家に帰っても機嫌悪い。なんか暑かったみたいであまりお昼寝できなかったみたい。

その後はいつも通り、夜にちょこっとゲームしたんだけどオンラインゲームに投資って怖いな〜って思った記事がこちら

ttp://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50518431.html

オンラインゲームやってない人には意味が分からないでしょうけど、仮想世界のアイテムやお金がリアルな世界で取引されます。それがRMTリアルマネートレード)と言うわけですけど、これを商売にしてる人は効率よくお金やアイテムを稼ぐためにBOTを使うわけです。

About Bot
http://allabout.co.jp/internet/internetgame/closeup/CU20041103A/index.htm

まあ、やっぱり何でもそうだけどのめりこまない程度に適度にやるって事が一番ですね。

明日仕事かあ・・・やる気でねー(−−〆)