脳内麻薬が出るためには・・・

yoshi-blog2006-05-22

自分が壊れてるな〜と思う時は妙にハンドル握る手が汗をかいているのに、めいっぱいアクセルを開けながらシフトアップしていくリズムに壊れている自分を自覚した時だと認識したYoshiです。こんばんは(^^ゞ 今日は夜ちょこっと出かける用事があって、家に帰ってから高速に乗ったんです。まあ実家往復したような物なんですが、横浜駅あたりから、横羽線入ってみなとみらい付近の地下のトンネルと軽いコーナー。そこからアクセルめいっぱい踏み込みながらパドルシフトをリズミカルにシフトアップしていて、いつもはチャイルドシートの彼の事と、小言を言う人がいなかったので、まあそこそこのスピードでコーナーに入ってみました。

前のギャランでは明らかに車体が斜めになりそうなスピードでもロールが少ないと言われてる車だけあって不快な気分もなくコーナー抜けて、山下の合流までの上り坂もパワー不足も感じさせずに軽いアクセルワークでスムーズな加速。そこから湾岸というか幸浦方向に合流して、そこで法定速度内でパドルシフトで遊んでみました。

ギザキモチヨスwwwww O(≧∇≦)O

いや〜やっぱ俺ストレスたまってるんかな〜なんて思ったりして・・・いやね。結婚前は嫁さん千葉の人だったので毎週往復160キロドライブしてたわけですよ。そりゃ別に改造してないし、スピードなんてたかが知れてる車でも音楽かけながら夜の首都高走る(走り屋さんぽい走り方じゃなくてね・・・)となんだかんだで爽快な気分なんですよ。それが今じゃ、大音量と言っても子供いれば限度あるし、この車、車速感応機能がついてるので(機能してるかしらんけど・・・)なんかロードノイズとか多いと音量に調整が入るのか、まあそのうち嫁さんが

「もうちょっと小さくして・・・」

なんて言うんですよ。だから思う存分って言うのは今日みたいな感じじゃないと難しいな〜と思ったり・・・ちなみに今日聞いてた曲はこの前、新星堂で購入したこれです。

Naked

Naked

これの4番目に入ってるSPARKLE☆TRAINは、アウトランダーで聞くと重低音がすっごくいい感じです。なんか今日ずっと高速乗ってる間にリピートして聞きまくった一品なのでお試しアレ。一応公式サイトでも視聴できるけど、アルバムの音調とは気持ちテンポスロー目な感じでしたわ。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOULHEAD/index2.html

さて、前置き長くなりましたけどこれ車編のブログに書こうと思ったけど、まあいいや。苦笑 今日はそんな気分じゃないので・・・休み明けはやっぱ疲れるね。なにせ4:30起床で朝連7時までこなして、それからお客の所にアポイントがあったり、帰って打ち合わせこなしたり書類整理したり、電話したり、まあとにかく相変わらずやる事多かったかな?結局9時過ぎに会社出たんだけど偶然通りかかったアイスクリーム屋さんにふらりと立ち寄り無駄な買い物してきましたさ〜

コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパン
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

ここね、いついっても混んでるんですよ。何せオープン日はテレビの取材もきてましたからね・・・まあ閉店間際だったのでそんなに混んでなかったので、嫁さんの定期メンテナンス。もとい、日頃の愛情って事でサラリーマンっぽく買って帰る事にしました。

まあ、どのくらい混んでるかって、こんな記事になるくらいですから、お察しくださいな。

http://www.hamakei.com/headline/1592/index.html

ワンポイントアドバイスとしては、土日とか昼とかオヤツタイムは結構並んでますよ〜。まあ適当にココナッツっぽい何かといちごの入った何か、それにワッフルとかドライアイスつけて1300円くらいでちょっと高めだけど濃いアイス食べたい人はぜひいってみるべし。

家に帰ってエサを与えると満足でよかったです。まあこんな言い方してるけど、最近色々疲れてるしね。まあ今日も一人で皮膚科に連れてってくれたのでご褒美って事ですかね〜。さーて、今日は遅かったから朝連は無理っぽいなあ・・・早めに寝よう。

今日の写真はお店の様子(こそーり撮影したのでお店の人ごめんなさい)でもここまできちんとPRすればいいですよね?(笑) 味はお墨付きですよ^^プチゴージャスな気分になりたい人は魅惑の一品です。

今日はそんなところで・・・・


4553