うーん、やっぱ疲れてる・・・

yoshi-blog2006-05-17

水曜日定時あがりでも、結局寝る時間は変わらんし、何をもってリフレッシュとなるのだろうか?と考えてみたYoshiです。こんばんは(+_+)

本当にこの時間は眠い。だったら寝ればいいだろう?って言われるけど、結局早く帰ってきたからには・・・みたいな事を考えると寝るのも何も意味がないと思っている水曜日。今日も忙しかったな〜

朝はいつもどおりに起きれて、特に問題なし。やっぱ思うけど夕方が一番やばい、この時間をクリアすればとりあえず問題は無さそう。今日もいつもどおりに出社して午前中は資料整理に追われていたな〜気がつけば6月ですよもう。早いな〜もう仕事で6月の予定の調整とか入っていて何をしてるかわからないまま時間が過ぎているのですよ・・・本当にもったいない。今やらなきゃいけないことと、やるべきことがぐちゃぐちゃ。とりあえず最低限の事はこなしているけど、毎日かかってくる電話にちょっとうんざり。今日なんかも

「例の話どうなった?」

「どうなったって、進めてますよ」

「うちの部署はね、完璧な状態でいてくれればいいの」

「完璧って何をもって完璧とするんですかね?条件つめてないくせに、早くしろ早くしろって本末転倒ですよ」

「わかるけど、うちの部署どうすればいいの?何もないから動けないよ?」

「はあ・・・じゃあどうすればいいんですかね?」

「一筆書いてもらうとかさ」

「一筆ですか?別に書いてもいいですよ。でーせ空手形みたいなものだし、でもね、うちの部署で文書出して意味あります?それってケーキ屋さんがパンを100個作りますっていってるようなものですよ?」

「そうだけど、じゃあうちどうするの?」

なんて不毛な会話を毎日やり始めてて疲れた。だってね、自分の部署が世界の中心になってると本当に調整って難しいんですよね。

*自分メモ*
・俺、この仕事向いてないと思う。だって、キレそうだもん・・・

で、お昼ちょっと前に先輩と出かけていつものうどん屋さんで肉せいろを食べた。心が枯れていてるときはこれに限るなあ。本当に幸せ。

午後はそのまま、あるお客さんとミーティング。今日はあんまり怒られなくてよかった。毎回こうだといいけど、でも、なんか人が変われば考え方変わるって事なんでしょうねえ・・・そんでもって4時くらいに会社に戻ってきて、後は雑用少々。

定時にあがって、行けなかったいつもの病院に行ってきた。普段はすっごい混んでるのにさすが平日の診療時間間際。誰もいない。そしていつもの先生と面接。

「最近どう?問題ない?」

「ええ、まあ、」

「よく寝れている?」

「寝れてると思います」

そんな後に軽く血圧測って薬処方してもらって、この点媚薬ないと鼻がグズグズいってしかたないのよね。まあ、そんな感じでやる事リスト順調にこなしていて、帰りにマガジン買いたくなってそのへんのコンビニに入ったらすげー力強い人発見してビビッタ。

まあ、あんまり細かい描写するとセクハラというか、なんというか、簡単に言うとある作業着きたおっさんがいて、雑誌に真剣な表情で見てるわけです。まあそれがアレな雑誌な訳ですが、左手がポケットに入ってるけど、でもねえ・・・

ここからはご想像してください。

いや、あのね、一応公衆の面前だし、明らかにすっぽんぽんじゃなかったとしても、その左手の動きと微妙に荒い息遣い。そしてくいいるように見てる雑誌見ればなんとなく何してるかわかるんじゃねーの?なんか変な物を見てしまったので

退却〜

ちなみに興奮してたページはあややでした。(笑) いやはや貴重な体験したもんだ〜そんなの家でやれっつーの。

家に戻ってきてからは、はるくん起きてたので軽く遊んで、ゲームしておしまいって感じ。やっぱり薬飲むと思考能力落ちて、チョー眠い。あと、薬が3日分、はたしてこの後は病院に行くべきなのかわからないけど、今日は早くねようっと・・・

今日は忘れたのでデータなし。

頭痛日記
17:50 右後ろ
21:00 左肩から左こめかみ。

だめだ、眠い・・・これ眠い。本当に・・・