またーり考え事していた日・・・

yoshi-blog2006-01-15

日曜日はあっという間に過ぎて終われば何をしてたのか記憶もないYoshiです。こんばんは、あれですね。一日の時間の経過は子供の行動に比例してて、ミルクを上げてから何時間たったとか、さっきお昼寝したのが11時だから・・・とかトリガーが子供の行動になってきてるんですよね。最近はるくんと比較的多く遊んでいるせいか少しづつ彼の行動パターンも理解できてきて、普通に遊んで欲しい時は声だけで鳴くけど、お腹空いた時は涙流しながら泣くのね。そして、オムツとか環境に不満がある場合はものすごくおっきな声で叫んでいて、まあ、人間観察って本当に必要なんだなあと改めて実感している所です。

今日はこれといって特に予定も無かったので家でゴロゴロしてました。新しいモニターでさっそくGAYOのサラリーマン金太郎をずっと見ながらも、車のカタログやサイトみて、あーでもない、こーでもないとやっていたくらいです。一応見積もりは依頼しているんですよね。後は生まれて初めて買う前の試乗してこようかなあと思ってるんですけどね、とりあえず今月中には車決めて納車は車検切れるまでにスムーズに切り替えたいものですなあ。子供の事で結局妥協しちゃいそう。まあ、しょうがない。でもあれだなあ、結局子供のためとか言っても乗りたい車乗ればいいんじゃね?って思う自分と、普段の日常生活の事考えると機能面で考えちゃう。両天秤なんてかけられないと思うんですけどね。

後は、昨日かったガチャガチャをコレクションケースにディスプレイしていたくらいかな?開けて改めて分かったんだけど今月半分以上ダブりだ・・・orz それにもうコレクションケースが一杯になってきたから追加しなきゃあかんのう。いずれうちのゴジラに壊されるんだろうなと思うけど、まあせっかくここまで集めたのでいまさらやめられないという恐怖に取り付かれているのは内緒です。(笑)

そんなわけで今週末もあっさり終わっちゃったけど来週はめんどくさい仕事が少しあるし、気持ちだけでもがんばろうと思います。

今日の心の中の購入希望ベスト5

1:アウトランダー(赤だよな、赤、あとはナビとの連動が・・・

2:レガシィB4 2.0GT(黒だよ黒

3:インプレッサWRX(青だけど、高そー

4:ウイングロード(まあ当選確実ラインギリギリ

5:スピードアテンザ(うーん。荷物が・・・

ではでは