新年あけました。おめでとうございます・・・

yoshi-blog2006-01-01

2006年1月1日。天気はあんまり良くないけど、今年も1年が始まりました。こんばんはYoshiです。新春とは呼ぶにはまだ寒いそんな天気で布団からでるのもやっとの陽気をいかがお過ごしでしょうか?我が家は、いたって平穏な朝を迎えています。

昨日はどうやって年を越しましたか?Yoshiの家では7時くらいからテレビをザッピングして紅白とK1とレコード大賞とPRIDEを掛け持ちで見てました。ざっくりコメントを残すとしたら。

レコード大賞
まえけんトランスに大賞あげてもいいじゃん

紅白
・やっぱり歌合戦メインにしてかけあいとかショートコントとか見てて痛い。
モーニング娘の笑顔が笑ってないよ・・・
NHKのアナウンサーの司会?華がないねえ
・浜崎終わったな・・・
・なんか、全体的に寒い感じ・・・
明日の視聴率が楽しみw

PRIDE
・前おきがめっさ長くてイライラした。
・試合内容はあんまりね・・・吉田と小川の試合もあっけない
・桜庭はやっぱりうまいね。
金子賢はもうちょっと見たかったけどがんばったんじゃね?

K1
・曙は体重でのしかかるだけの試合だったね。
・武蔵の試合もつまんねー
魔裟斗は迫力あってよかったよー
所英男はすげーよアンちゃん。
山本“KID”徳郁も超面白かった

さて、そんな消化不良感のある格闘技ファンの方はここで、HGとインリン様が戦っている映像が見れるのでお試しアレ

http://www.gyao.jp/
スポーツ→左ナビゲーションのハッスル・マニア2005 インリン様 /他 vs HG /他 のリンクで見れますよ。ついでに
ハッスル・マニア2005 鈴木健想 /他 vs 和泉元彌 /他
これもくだらなくて面白い。今日めっさ暇だったのでじっくり見ちゃったwここのサイトブラウザがIEじゃないと見れないのでご注意を・・・

そんな大晦日も11時45分のNHKの行く年来る年の鐘の音色を聞いた後に部屋のテレビの音を消して、窓を開けました。我が家は港に近いので毎年年が明ける瞬間に港に停泊している船が一斉に警笛を鳴らします。そんな年明けを迎えたくて、じっと耳を澄ませて年をあけるのを情緒たっぷりに味わいました。はるくんも寝ていたので、枕元ではるくん今年もよろしくね。と声をかけつつ布団に入ったというのが年越しでしたが、起きたらやっぱり10時過ぎ。この怠けた体質改善はとっても難しいような気がします。

今日はそんな感じでこれといって何もしてません。テレビ見て、はるくんと遊んで、年賀状見て、そんな感じです。今日の写真は年賀状用に出した写真です。年賀状出してない人もいたので、今年の写真はこれをみんなに送りつけたら、なかなか評判のいいこと。(笑)

今年もあっという間に時間が過ぎそうです。でも、自分のやりたい事、やれる事をはっきりしてマイペースでがんばりたいな〜と思います。変に気負いする必要もないし、焦る必要もないし、ありのままのあるがままの自分であればいいと思うんですけどね。それができるか、できないかは自分だけの力ではなんとも出来ないけど、素直に思ったことを行動に移せるようにしたいものです。

今年も、皆様においてはよろしくお願いいたします。m(__)m