なつかしいものを余韻に浸る暇もなし・・・

yoshi-blog2005-10-20

最近エウレカセブンにハマってるYoshiです。こんばんは、眠いです(-_-)zzz夜泣きはするもの、赤ちゃんは泣くもの、そう思っているから全然嫌な気分にはならないけど、夜泣き結構ぐったりしています。ちょっと泣いているくらいなら気にならないのよね。でも今日は朝の4時くらいに泣いていたのがなかなか泣き止まなくて目が覚めた。

「どうした。ご機嫌斜めだね」

「うん。ミルクは飲んだしオムツかえたんだけどね」

「そっか、じゃあ俺変わるよ」

そう言って嫁さんに抱っこされているはるくんを変わりに抱いていた。立ったままゆるく揺さぶっていると泣き止むんだけど座ったり動きとめるとご機嫌が悪くなる。

「はい、はい、わかりました。すいません・・・」

とつぶやきながら再開するとご機嫌も回復するようで、そんな事を1時間くらいやっていた。嫁はそこで付かれきっていたので寝てしまったので自分が交代したけど、チョー眠い。でもそんな事しなくてもおしゃぶりくわえさせればもしかしたら泣き止むかも?そう思ったのは1時間後。さっさと気がつくべきでした。おしゃぶりを必死になめ始めるので泣くのを忘れるみたいです・・・苦笑 そうして気がついた時には新聞の配達の音も聞こえて空が白んできた頃に嫁さんと交代して一眠りした。そんなわけですっごく眠くて、バス、電車は爆睡でした。今日は外出してたけどその間の電車も睡眠時間に当てたけどそれでも眠い・・・慣れてないときついな〜

家に帰ってきてからは嫁さんが仮眠タイムに入ったので変わりにはるくんと遊んでた。この子、甘えたいときと本当に不快な時とでは泣き方違うのね・・・毎日色んな発見だけど、でも大丈夫かな・・・なんか意識朦朧中ですわ。

今日の写真は久しぶりのビックリマン、懐かしくて買ってみたけどやっぱりチョコは食べませんでした。(笑)ちなみにこんなデーターベースもあるので懐かしい人は見てみるといいかも・・・

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/index2.html

ではでは^^